今、必要なこと

 24, 2016 19:52
休養。

ちょっと疲れた。。

マンションのことだけでなく

仲間を待たせてしまっていたことも始動。

もう~へろへろです

台風接近で延び延びになってたことをしよう♪

延期にする前

「少し留守にします(..;)」と言ったら~~

え~~?(°°)困る~!

いつまで~~??と

それに合わせて会議日まで変更になったから

今度は内緒にして、こっそり行ってきます(^^;;

明日は孫たちの家に泊まらせてもらう。

休養のつもりだけど

子守りになりそうな・・予感ひしひし

いっそう疲れちゃったりして~(>.<)笑




いつもありがとうございます
<(_ _*)>


COMMENT 10

てるじい  2016, 09. 23 [Fri] 16:53

そうそう!
休みは無理にでも取らなくてはね!!
良かったです!!
命の洗濯ッ!!

Edit | Reply | 

はなママ  2016, 09. 23 [Fri] 17:19

休養・・・必要です!!
時に環境を変えてみるのが良いですよ。
マンションに居ると、どうしても修復のこととで精神が囚われてしまいますから・・・
子守で疲れても「疲れ」の質が違いますからd(^-^)ネ!
これこそ「転地療法」???(^_-)-☆

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 09. 23 [Fri] 18:17

行ってきます♪

てるじいさま♪
ありがとうございます(#^.^#)
てるじいさまもお元気そうで
台風もご無事で・・何よりでした

私・・振り返ってみたら
のんびり・まったり過ごした日が1日もなかったような気がします
どこに行きましょうかね~~♪
ゆっくり運転してもらって~孫と遊んで
疲れる前に切り上げて~笑
行ってみたかったところに♡楽しんできます(*^^)v

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 09. 23 [Fri] 18:24

行ってきます♪

はなママさん♪
ありがとうございます(#^.^#)

はい~(^^;;
先週から外出して、もうひとつのやることに専念しておりましたが
帰ってから、そのしわ寄せが~~(≧◇≦)
少し逃避したいと思います(^_^)v

「転地療法」って言うんですか~~?
はなママさんは
どんな分野でも・・何でもよくご存じでビックリですよ~~
すご~い!
見習わなくては。。。少しだけ。。ね♪笑

Edit | Reply | 

だいず  2016, 09. 25 [Sun] 23:08

ついにやりましたね。
そうそうその調子です。
こっちの疲労はあっちで癒す。あっちの疲労はこっちで癒す。
そもそも旅行ってそういうものですもん。
心癒されれば体は寝てれば元気になります。
わたしは根っからのインドア派なんだけど
それでも家にこもってると「うがぁ~」ってなる。
外出してちょっとおいしいもの食べて
凄く疲れるけどその日はぐっすり眠れるのよね。
とりあえず
いってらっしゃい。

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2016, 09. 27 [Tue] 16:50

今はお孫ちゃんのとこですね(^.^)
いつの間にかたくさん更新されてる…(^^;)
マンションの方々に頼られているのですね!
しっかり者のsakoさんだし、誠実だから安心されるのでしょうね。
でも息抜きも絶対必要です!
関西に来れたらいいのにねぇ。。。
違う疲れが出るかもしれないですが、
お孫ちゃんに癒されてきてくださいね~(*^-^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 09. 29 [Thu] 17:43

ただいま~♪

だいずさん♪こんばんは(*^^*)

3泊4日のハードな車旅でした~
昨日は1日ダウン(o_ _)o
運転したわけではないのに~(^^;;
自分の・・「大好きな人♡」に会えて生き返りました

インドア派なのですね
「うがぁ~」ってなる気持ち・・分かりますぅ笑

私は・・今まで上手くバランスが取れていたのに
この5ヶ月は。。。(>.<)

旅に疲れも取れたので
また元気を出して頑張りますね!(^^)!

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 09. 29 [Thu] 18:10

ただいま~♪

*yoshimin*さん♪こんばんは(*^^*)

お久しぶりです(^-^*)/
お元気ですか~?
なかなか訪問できなくてごめんなさいね

走り続けたような5ヶ月でしたよ~
考えたら~無休だった気がして・・
今のうちに!ってみんなに内緒で出発しました~笑

*yoshimin*さんのブログで見たところだ~
もう少し東に走れば*yoshimin*さんの所だ~って思いながらの旅でした
あと少しが遠いのよね~~(^^;;
次は新幹線にします!笑

そうそう♪
本当に久しぶりのカメラがね~
「これ!絶対、地震で壊れてるよね!!」って思ったくらい
最初のうちピンぼけで~~Σ(゚口゚;)
壊れていたのは自分の記憶と腕でしたよ~笑

Edit | Reply | 

Pen  2016, 10. 23 [Sun] 13:19

No title

sakoさん

お久しぶりです。

以前、ブログで紹介していた広島の鞆ノ浦にやっと旅行することができました。
風情ある町並みで、とても落ち着けました。
どこを見てみ素敵で、風景写真をたくさん撮影してしまいました。

とりいそぎご報告まで。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 10. 23 [Sun] 23:05

うれしいです!

PENさん♪
すっかりご無沙汰しています。ごめんなさいね~
先ほどPENさんのところにお邪魔してきました(*^^*)

鞆の浦~~♡
行かれたのですね!!
PENさんが写すノスタルジックな世界に引き込まれてしまいました~
すばらしい!!
そして・・なつかしい~~!よかったでしょう??
尾道も♡同じ景色をPENさんのレンズを通してみると
本当に魅力的ですね
私もまた、そっち方面に行きたくなりました

流星ワゴンもね
PENさんに承って読んでいたんですよ
たまたま主人が持っていたので(*^▽^*)
その途中で震災が・・
本はどこに行ったかしら?? (T-T)

追伸:9月の終わりに
しまなみ海道を通りました
自転車の人がいっぱい!
PENさんはお元気でおられるだろうか。。と思っていたんですよ
だから本当にびっくり!うれしい・・びっくり!!笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?