いよいよ・・

 27, 2016 22:53
みなさま・・こんばんは(*^^*)

またまた更新が滞ってしまいました

m(_ _"m) ぺこり

休養が必要で~旅に出て

そのあとは

罰ゲームですか~?と言いたくなるような・・

多忙な日々を送っておりました

いよいよ個人負担分拠出(第1回目)の

お知らせ・お願いを終えたところです

行きたかった所へ行って

会いたかった人に会えて

心に預金が出来たので

♡♡







少しずつ前に進んでます


 



なかなか訪問出来なくてごめんなさいね

COMMENT 14

はなママ  2016, 10. 27 [Thu] 23:52

命の洗濯を終えられましたか?
拠出金なんて・・・大変ですねー
集める方も出す方も・・・色々気苦労が多い!
高知に行かれたんですねー
大河ドラマ「龍馬伝」の頃は随分と賑わっていたらしいですが、今もまだブーム続いてますか?
一度行ってみたい・・・観光地です☆

Edit | Reply | 

だいず  2016, 10. 30 [Sun] 01:09

こんばんは。

おかえりなさい。
帰ってすぐは多忙と思いコメントせずにおりました。
これからますます現実と向き合うことになると思いますが、急がず一日一日を
大切に仕事をこなすことがよろしいかと思います。
そんでもって日を決めて休息をとる事を忘れませぬように…
マラソンもゴールまで必死に走りますが
その実、給水ポイントがとても大事ですもんね。

で、大切な人と会って楽しかった思い出とか
幸せな気持ちも分けてくださいね。

弘前は紅葉が盛りを迎えました。
じきに雪の季節を迎えます。
長い寒い雪に閉ざされた冬を乗り越えられるのは
桜咲く素晴らしい春がそのさきにあるから…なんてね。
ほんとは寒いの大嫌いなの。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 10. 30 [Sun] 21:34

こんばんは(*^^*)

はなママさん(*^^*)こんばんは♪
お返事が大変、遅くなりました
ごめんなさいねヽ(;▽;)ノ

やっと・・やっと行きたかったところNO.1へ♡
感動いたしました~(T-T)
観光客も多かったですよ~

拠出金・・2回目へと続きます~
どうなるんでしょうか。。
先が見えない・・見えたと思ったら霞んでくる・・
そんな日々です

いつもありがとうございます
(__*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 10. 30 [Sun] 21:43

こんばんは(*^^*)

だいずさん(*^^*)こんばんは♪

ただいま~♪
・・と言って~1ヶ月も経ってしまいました~笑

何をしていたのか・・
思い出せないくらいの忙しさでした~
本当に・・何をしていたんだろう。。笑

弘前の紅葉♡
ステキなんでしょうね~~
冬は雪の世界なのですね
うぅ~~(>.<)寒そう~~
寒いの・・大嫌いですか??私も苦手です~
でも~寒さのレベルが違いますね!(^_^;)
風邪を引かないようにしてくださいね~

いつもありがとうございます
(__*)

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2016, 11. 01 [Tue] 17:25

高知だったんですね!
大阪からは遠いですよ~~~
龍馬さんを感じることができましたか~(*^-^*)
私は時代祭で龍馬さんを見ましたよ(笑)
まだまだ大変な日々が続くようですが、踏ん張って
乗り越えてくださいね。
今は大阪が要注意です…

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 11. 04 [Fri] 18:31

ありがとうございます(*^^*)

*yoshimin:さん♪こんばんは(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさいね
m(._.)m

念願の高知♡行ってまいりました
(なんだか・・それさえ遠い昔のような気がしてます~)
遠かった~~(..;)
モネの庭??行けませんでした~心残り(T-T)

どうしてこんなに毎日忙しいのか・・
私は一体、何をしているんだろう。。と思ってます
一歩進むのに、こんなに時間がかかるんだね。。

*yoshimin*さんは龍馬さんを見たんですか??
いいなぁ。。
生きてたんですよね??笑

はい~(*^▽^*)
踏ん張りますぅ~~

Edit | Reply | 

てるじい  2016, 11. 13 [Sun] 08:06

ご無沙汰が長すぎて お詫びの言葉もありませんけど・・・

高知へ行かれたんですね! 
生きたかった所へ、半年以上たってようやく行けたんですね!
良かったです!! 本当に良かったですね!!
そちらの様子は大阪から支援に言っていたブロ友のくすさんから
よく知らせて頂きます。
一雄爺さんって方が、ようやく仮設住宅に入れたとか
ご自宅の姿はまだそのままだとか・・・
でもそのおじいさんとくすさんとは、いまもあれこれと情報や
お酒などを贈りあって、とてもいい絆ができているようです。

けど、ジイは先日震災があった倉吉に、この世にたった一人だけのジイの実の姪っ子がいまして、ケガもなくて済みましたけど家族やご近所のことで、随分と苦労をしているようでして、もっぱらそちらへの励ましばかりになっていましたよ。
本当にごめんなさい!!

でも昨夜のじいのブログにご訪問いただけて、すごくすごく嬉しかったです。 有難うございました。
sakoさんはもちろん、ご主人様もお孫ちゃん達もお元気だからこそ、ようやく実現できたご旅行だったんですよね。
最近はね、愛媛県のブロ友さんが複数増えましてね、その内の「だっき~さん」が、昨日のブログにも高知城の様子をUPされていましたよ。
もう一人の愛媛のブロ友さんはね、弟さんのお命に係わるご病気の事で、とても苦しんでおられてブログも書けない状態になっておられます。ジイは何年かかっても励まし続けて、いつかまたブログに戻ってこられるようにと祈っていますけど・・・。
あぁ~~ッ ご無沙汰していたのにsakoさんにはいっぱい聞いてほしいことが浮かんできますよ。
でも、sakoさんもまだまだ大変な日々ですからね、これからまた宜しければ少しずつでも聞いてくださいね。
はなママさんやだいずさんとは、毎日相変わらすとても嬉しいお付き合いを頂いたていますよ。
長々とすみません! またコメントを入れますね。
お体、お互い様ですけどご自愛くださいね。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 11. 13 [Sun] 21:29

ありがとうございます!

てるじいさま♪ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ・・(_ _)
なかなか自分時間が取れなくてごめんなさい~

そうなんです!高知へは・・みんなに黙って、こっそり行ってきました笑
高知城にも行ってきましたよ~♡
ゆっくり・・ボチボチupしていくつもりだったのですけど
なんだかもう~~次から次にやることがあって
なかなかゆっくり出来ずにいました(T-T)

てるじいさまのブログでは
みなさんが励まし合って本当に心温まりますね~(T-T)
心が安まる場所です
てるじいさまのお人柄がやさしい人を呼び寄せるのでしょうね
はなママさん・だいずさん・くすさん&一雄爺さま・だっき~さん他・愛媛のみなさま
時が来たら私もお仲間に入れてください(*^^*)

姪っ子さん!!ご無事で何よりでした
いろいろ大変なことでしょう・・しみじみ。
一緒に頑張っていきましょうね

12/1より管理会社が替わります
そしたら・・今、私がやっていることを
すべてしていただけると期待しています(*^^)v
それまでしっかり頑張りますね
Deux Rosesのほうも・・仲間を待たせて続けておりますので
ボチボチ動きます♪

どうかお元気でいらしてくださいね♪
無理せずにご自愛くださいませ
またお会いしましょう♡必ず!(*^^)v

Edit | Reply | 

だいず  2016, 11. 15 [Tue] 04:33

こんばんは

もしかして…ふらんそあさんyahooに登録されましたですか?
sakoさんのお名前のナイスをたくさんいただいたので
クリックしてみたら薔薇のお花…そうかしらって思ったのですが
とりあえず確認とお礼まで…違っていたらごめんなさいね。

おやすみなさい(^^♪

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 11. 15 [Tue] 16:45

私でございます~(*^^)v

だいずさん♪こんにちは(*^^*)

はい~♡私でございますよ♪
一昨日と昨日は時間が取れたのでお邪魔しました
お元気でおられてよかったです♡
薔薇の花が出てくるのですか~~!
それは知らなかった。。笑

スーパームーンが見られてうらやましい~
今夜見られるかな??
会議が終わったらみんなをお誘いして見てみますね(*^^*)

Edit | Reply | 

きなこ  2016, 11. 17 [Thu] 00:11

お久しぶりです!

ふらんそあさん、お久しぶりです!
休養されていらっしゃったんですね。
よかった~^^ おかえりなさい(⌒∇⌒)
休養できましたか? ご無理なさらず~

Edit | Reply | 

だいず  2016, 11. 17 [Thu] 13:47

そうでしたか(^^♪
お名前をクリックするとその方のプロフィールが表示されて
そこにここで観たバラの花とsakoさんの名前でわかりました。
ありがとうございます。
よろしければ今度ひとことコメントおいていってくださいね。
お天気でも体調でも…そしたらもっと嬉しくなります(^^)

弘前はまた雪が降りそうな寒さになりました。
それでもまだまだですよぉー
おいこらしょっと体を動かして頑張ります。では、また~

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 11. 17 [Thu] 20:26

ありがとうございま~す(*^^*)

きなこさん♪こんばんは~(*^^*)

ずいぶんご無沙汰しております
ありがとうございました
(__*)

休養といいますか・・(^^;;
しばし逃げよう!と思いまして・・笑
その後、連日大忙しです~~

きなこさんも少しお休みでした??
お互いに無理せずやっていきましょうね(^_-)-☆
また遊びに行きま~す♡

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 11. 17 [Thu] 20:35

こんばんは~(*^^*)

だいずさん♪こんばんは~(*^^*)
ご丁寧に教えてくださりありがとうございます
(__*)

なかなかコメントを入れられずに
申し訳ございません~~(..;)
PCに座っていてもですね・・
ピンポ~ン♪がなったり電話が入ったり~
しばし中断するのであります
ごめんなさいっ!
だいずさんが嬉しくなるようコメント入れますぅ~(*^^)v

もう冬なんですね!!
寒いでしょう??寒いの・・苦手だから
想像しただけでブルブルしてしまいます~
お身体ご自愛なさってお元気でいてくださいね~
お肌がキレイになってよかったですね♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?