1人時間♡うれし♫

 31, 2017 15:51
昨日からの工事でコンクリート切断中

振動で玄関のインターホンが鳴りっぱなしです~

でもね

日中、通行止めになりまして~

久しぶりに1人時間満喫中です~♡うれし♫

日曜日に通常総会も終わりまして
(ものすごく穏やかにスムーズに・・予想外!)

「やれやれ・・」と思ったのは私ひとりでして~笑

そうです!今年度はスタートなんですよ

明日は新体制で会議(´エ`;)

総会で話しまくっていた管理会社の人から

今日、インフルになりました~って電話がありました

(°□°;)

流行ってますね~~

みなさんもどうぞお気をつけてくださいね
(私・・大丈夫かな~)

その日曜日の午前中に

横山直樹先生の“クリスマスローズ講習会”に行ってきました~


平田ナーセリー熊本さんにて


たくさんの可愛くて・・お高い子たち♡笑












ここで質問 こちらのお値段・・おいくらでしょうか(*^^*)


ヒントはこの子かな(*^^*)


答えは~~



















¥38,000.


(°□°;)

一緒に行った主人&委員長さんと3人で

(°□°;)(°°)(°□°;)







いつもありがとうございます
<(_ _*)>



なかなか訪問出来なくてごめんなさいね

COMMENT 10

だいず  2017, 02. 01 [Wed] 21:38

こんばんは
同席された方がインフルって心配ですね。
その後だいじょうぶですか?
まえに予防接種はできないのと聞いた気がしましたが…
まあね。やっててもはずれれば感染しますから、かかったら発熱を見逃さず
(検査では体温が29℃以上で判定が出るらしいので)
病院でお薬もらいましょう。

クリスマスローズ。可愛らしくてちょっと大人っぽい花ですね。
そのお値段もビックリですが、そのお値段のお花を健全に育てられる状況があるのにも
すごいなぁと思わずにおれません。
そのお金があったら美味しいものいっぱい食べられ…あれっこっちの方が無駄かしら
贅のお肉がまたお腹についてしまいますもんね。

今夜の津軽は 猛・吹・雪 だそうです。
窓から外を観るのがこわいです。

Edit | Reply | 

はなママ  2017, 02. 01 [Wed] 23:47

総会、恙なく終了できて安堵。
みんなも早く、前に進みたいのでしょう。
インフルエンザ、相当流行ってるようですが、我が家は今のところ大丈夫のようです。
クリスマスローズ・・・高いんですね~びっくりです。
σ(^_^) ワンシーズンで枯らしちゃうし・・・買えませんわ。
でもなんでこんなに高いの??ブランド苗なの?

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2017, 02. 02 [Thu] 13:29

こんにちは(*^^*)

だいずさん♫
ありがとうございます

お天気どうですか~~??猛吹雪とか・・想像できない(>.<)

インフル、流行ってますね~
私は大丈夫です。ありがとうございます(*^^)v
だいずさんもお気をつけて~♫

クリスマスローズ♡大好きで~~
私の中では・・薔薇・クリスマスローズ・紫陽花が♡♡
本当は強いらしいのですが~どうしても毎年ダメにしてしまうんですよ
再挑戦しますけど~こんなお値段はとてもとても無理でございます(^_^;)

贅のお肉・・(*^▽^*)おもしろい!
引っ張ったら取れるといいのにね笑

Edit | Reply | 

てるじい  2017, 02. 02 [Thu] 16:30

長い長いご苦労がようやく一段落してよかったですね!
本当にお疲れ様でした。

今月から新体制が始まって、これからが本格的な復旧段階なんですねぇ!

けど住民の皆さんは、一番大変な時期を乗り越えてこられて、その間のsakoさんのご苦労もよ~く理解されていますから、完全復旧への工事もきっとスムーズに進むだろうと、ジイは勝手に思っていますよ。

クリスマスローズ、この画面で拝見しますととても綺麗ですねぇ!
(ジイの目のせいですけどね)
それにしましても、なんとまぁいい値段ですねぇ!?

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2017, 02. 02 [Thu] 18:49

こんにちは(*^^*)

はなママさん♪
ありがとうございます~

結構、緊張してたのですけど~拍子抜けしてしまいました
きっと、みなさんが今までの頑張りを分かってくださったんだなぁって
勝手に解釈しております(*^▽^*)
・・とは言っても~
これからが本当に大変でして、しばらくは会議続きになりそう。

はなママ家はみなさん大丈夫なんですね♫よかった♡
こちらのまわりは中高年も大流行ですよ
そうそう!孫もインフルになりました~かわいそうに。。(T-T)
幼稚園に行き出すと仕方ないですね~

クリスマスローズ
私もこんなにお高いのは買えませんわ笑
特別にお高いこの子は、交配で作られて・・希少価値があるのでしょうね
シングルが先生のお好みみたいです
3人で写真撮るときも恐る恐る・・笑

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2017, 02. 02 [Thu] 19:11

いつもありがとうございます(*^^*)

てるじいさま♫
あっちでも・・こっちでも本当にありがとうございます

はい~(^^;)これからも会議続きになりそうです
今は応急修繕だけで本工事はまだまだです
(足場を組むのダメなので)
そうはいっても
外壁タイルの浮きとか・・危ないところ・部屋に雨水が入ってくるところを
早急にしなければならないので
管理会社にも助けてもらって考えてますよ
管理会社によって、こんなにも違うのか(°°)と本当にびっくり。
ぜ~~~んぶ自分たちでやっていたので本当に心強いです
そんなふうに言ってくださってありがとうございます
気が休まります(__*)

クリスマスローズの画像(*^▽^*)
絶対、こっちの方がキレイですよね~
私も元々パソコン派ですので・・そう思いますけど~
気のせい・目のせいでしょうか?笑
お値段には驚きました!お高いだろうとは思ってましたが・・
想像をはるかに超えておりました( ̄□ ̄;)!!

Edit | Reply | 

だいず  2017, 04. 09 [Sun] 11:46

こんにちは
新年度になり、ますます忙しくなってるかな。
2日前九州地方の桜が開花宣言したのを聞いて、お花見は出来たかしらと余計な心配をしたりして…
津軽はようやく雪も消えて(まだ家の片隅に残ってるけど)春一番のクロッカスや福寿草が咲き始めました。
先週はとても暖かくて春だなぁと思っていたのに、今日は肌寒い冬気分。
それでも今月末には桜が咲きます。
やらなければいけないことが増えて、気持ちだけ焦ってうごうご…
結局何もできず一週間が過ぎてしまいます。
こりゃぁ、やる気スイッチを探してみないといけないぞ…汗(^-^;

Edit | Reply | 

みや  2017, 04. 15 [Sat] 09:46

こんにちは

震災から1年ですね。
きっと、まだまだ大変なことが多いことと思います。
ブログ更新は、未だちょっと今は・・・
という状況なのではと察してます。

この1年の*ふらんそあ*さまの
いろんなことがあったであろう日々に
想いを寄せております。

どうか、お身体だけは
ご自愛くださいますように。

コメント返しは不要ですからね♪

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2017, 04. 21 [Fri] 22:50

大変遅くなりまして申し訳ありません(_ _)

だいずさん~~
お返事がこんなに遅くなって本当にごめんなさい!!
(_ _)(_ _)

お元気ですか~~?
お体の具合はいかがですか~?
お花見できましたか~?

私の方は、全然・・自分時間が取れず
パソコンを開くことさえ出来ずにおりました

忘れないでいてくれて本当にありがとう~~泣

必ず戻ってきますから!!
本当にごめんなさいね~許してね~泣

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2017, 04. 21 [Fri] 22:56

大変遅くなってごめんなさい~(_ _)

みやさん~~
ありがとう~~泣

こんなに遅くなって本当にごめんなさい
(_ _)(_ _)

1年があっという間に過ぎていきました。
あっという間??いえ・・長かった。。泣

一体、何をしていたのかと思い出せないくらい
たくさんのことがありました
そして・・続いております~

みやさんのやさしさは一生忘れません泣

いつも遠くから見守ってくれて本当にありがとう~泣

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?