1人時間♡うれし♫

 31, 2017 15:51
昨日からの工事でコンクリート切断中

振動で玄関のインターホンが鳴りっぱなしです~

でもね

日中、通行止めになりまして~

久しぶりに1人時間満喫中です~♡うれし♫

日曜日に通常総会も終わりまして
(ものすごく穏やかにスムーズに・・予想外!)

「やれやれ・・」と思ったのは私ひとりでして~笑

そうです!今年度はスタートなんですよ

明日は新体制で会議(´エ`;)

総会で話しまくっていた管理会社の人から

今日、インフルになりました~って電話がありました

(°□°;)

流行ってますね~~

みなさんもどうぞお気をつけてくださいね
(私・・大丈夫かな~)

その日曜日の午前中に

横山直樹先生の“クリスマスローズ講習会”に行ってきました~


平田ナーセリー熊本さんにて


たくさんの可愛くて・・お高い子たち♡笑












ここで質問 こちらのお値段・・おいくらでしょうか(*^^*)


ヒントはこの子かな(*^^*)


答えは~~



















¥38,000.


(°□°;)

一緒に行った主人&委員長さんと3人で

(°□°;)(°°)(°□°;)







いつもありがとうございます
<(_ _*)>



なかなか訪問出来なくてごめんなさいね

すてきshop【2WACKA】さん♪

 28, 2016 10:25

 土曜日に所用を済ませて車で走っているとき

信号待ちで発見したすてきshopさん(*^^*)

ハンドメイド雑貨とワンコイン整体のお店

★2ツーワッカWACKA★さん

らせん階段を上がって2階のドアを開けたら~

一気にテンションが上がってしまいました~(≧ω≦)

かわいい~~っ!(≧ω≦)


オーナーさんの優しい笑顔に迎えられ


おいしいヘーゼルナッツのコーヒーを(豆から挽いて!)いただいちゃいました


整体もされていて


高知旅行の長時間ドライブで腰が痛い主人は


しっかりお世話になりました(__*)


その間、私はお話ししたり~雑貨のひとつひとつに見とれたり~

初めてなのに・・すっかり居心地よくて・・

オーナーさんのやさしさに、ほっこりしたり

ちょっとうるうるしたり・・(T-T)

オーナーさん作のお洋服

私・・こういう時間を取り戻したかったんだな。。しみじみ。

↑↑
お面好きの孫に見せるため笑

羊さんとロバさんのお面買いました(*^^)v

昨日、ロバさんのお面をつけて孫とビデオ電話

「私は誰でしょ??」と聞きましたら

「ライオン~♪」

(°□°;)(°□°;)

なんですとっ??なにゆえ~~??

描き描きするときに前髪が邪魔なのでこれも購入↓


『はじめの一歩』が2WACKAさんで本当によかった

ありがとうございました(__*)

みなさんも行ってみてね~♪





いつもありがとうございます
<(_ _*)>



なかなか訪問出来なくてごめんなさいね

いよいよ・・

 27, 2016 22:53
みなさま・・こんばんは(*^^*)

またまた更新が滞ってしまいました

m(_ _"m) ぺこり

休養が必要で~旅に出て

そのあとは

罰ゲームですか~?と言いたくなるような・・

多忙な日々を送っておりました

いよいよ個人負担分拠出(第1回目)の

お知らせ・お願いを終えたところです

行きたかった所へ行って

会いたかった人に会えて

心に預金が出来たので

♡♡







少しずつ前に進んでます


 



なかなか訪問出来なくてごめんなさいね

石橋を・・

 16, 2016 12:55
叩いて渡るタイプです(;´▽`A``)

子どもが産まれてからそうかなぁって・・自覚。

この頃は顕著に。笑

又聞きは基本、信じない。

全く信用してないわけではないですよ~(^^;;

痛い思いをした教訓です。

入ってくる情報は自分で再度、調べてから・・。

被災者支援情報ダイアルさん

お世話になってます
<(_ _*)>

昨日は銀行さんへ相談に行ってきました。

修繕に必要な個人負担分捻出。

今からが大変そう~~

すっごく丁寧に教えてくださって・・

熊本銀行さん
<(_ _*)>

みなさんにちゃんと説明出来るだろうか。。
Σ(ω |||)

『石橋を叩いて渡る』タイプだからか笑

石橋が好き♡

ここは・・


猛暑日でもトンネル内は寒いくらい


主人・息子夫婦・孫1号・2号がいます☟(o‘∀‘o)*:◦♪


やることがいっぱいで~

何から手をつけていいのやら

頭の中はとんで・・とんで~~
┌(・_・;)┘┌(・_・;)┘==33

今、無性に石橋に会いに行きたい。。


いつもありがとうございます
<(_ _*)>

桜 【立岡自然公園】

 05, 2016 17:21
翌日の雨の予報にため息をつきつつ・・

出かけようとしていたら急なお誘い。

土曜日の午後は友人ご夫婦と二組でお花見しました。

毎年、持ち寄り料理で集まるのですけど

今年は都合と時間が合わなかったね~。。とか思っていた。

えっ??今からっ??( ̄□ ̄;)!!

うちには食材が何もないっ!!

買い物にいくところよ~~(*゚ェ゚*)

「うちも何もないから、おにぎりだけよ~♪」の言葉を疑いもせず

おにぎりだけね~♪って・・のんきに出たら

あっという間に鉢盛りを作ってるしっ!!( ̄□ ̄;)!!

もちろん!ありがた~くおごちそうになりました♪

主婦歴40年になると違うなぁ。。

私はどんどん動作が鈍くなってるので

とても真似出来ない。。

パクパク食べて・・ちょこっと飲んで

楽しい時間を過ごしました。

そして・・日曜日は雨の予報でしたが

降り出してはいなかったのでここへ↓










多少の生き急ぎ感を感じながらも

今年の桜を堪能いたしました♡

これから桜の見頃を迎えるみなさま

どうぞお楽しみくださいね

私は・・また来年♪きっとね♪




いつもありがとうございます(*^^*)





WHAT'S NEW?