おやすみなさい

 28, 2015 23:59
福岡の実家にいます(=^ェ^=)

むすめに会って~

むすめの部屋の掃除。笑

明日、大学のOG戦があるそうで

今夜お友だちが泊まりに来るんだって

思いの外、早く終了

実家には夕食は要らないと言っていたので

帰り道に寄ってみた

《炉ばた屋 ちゃってん》

西鉄天神大牟田線 大橋駅 西口 徒歩1分





これが~めちゃおいしかった(*^^*)



ウニ茶碗蒸し
濃厚!!洋風~キャビア添え

今日は涙ぽろりんしたり

おいしいものを食べて喜んだり

忙しかった

おやすみなさい



むすめ's ベビードレス

 27, 2015 17:34


昨夜遅く

むすめから連絡があった

転勤が決まったって・・

力が抜けていく

そっか・・

今よりうんと遠いところに行っちゃうんだ

大好きで大好きで

かわいくてかわいくて

大事な大事なむすめ

海外じゃなくてよかったと

何度も何度も

自分に言い聞かせる

明日会おうね

私、きっと泣くな。。

2.26

 26, 2015 19:11


31st anniversary

長い時を

この人と歩んできたんだなぁ

そんな実感ないけれど・・

あっという間に過ぎていった

これからも

ワガママな私をお願いします

そして…

ありがとね(。・・。)ぽっ

しまった・・

 25, 2015 19:29


今日は化粧もしない

着替えもしない

こもって

うちの中のこと

いろいろやる気満々だったから。

こういうときに限って

次から次に人が来る笑

まぁいっか~

(*'ー'*)

葉付きのにんじんが

かわいくて。。

アンティークの町

 23, 2015 17:00
この旅の中で行ってみたかったところ

みっけた



下関市長府の“A&O アンティーク&オールディーズ"cafeさん



晋作ラテ

(抹茶を使ったホットミルクラテ高杉晋作さんの絵)

似てる~~



カプチーノ・コン・シナモン

(シナモン入りのカプチーノ。ちょっぴりスパイシー)



ファイヤーキングのC&Sでいただくなんて・・・

贅沢すぎや~しませんか?笑

店内には胸がときめくアンティークたち



このBEARちゃん

お値段¥280,000.



少し大きめなこの子は

¥980,000.

嗚呼。。めまい。笑


碧い海

 22, 2015 23:55
山口県下関市豊北町の角島に行ってきました

ず~っと行きたかったところ

大好きな海と

大好きな橋に会えました






こんなきれいな海を見たのは久しぶり



ずっと眺めていたかった

でも寒くて寒くて・・笑



2人の足跡を残し



宿泊先に向かいました



下関から見た関門橋

きれいね

向こう岸は九州

門司の灯り

今ここ

 20, 2015 13:15
私の大好きな場所


関門橋~~

また会えたね

ほっとします



向こう岸は本州

下関

これからもう少し北へ走ります(*^^*)

 19, 2015 13:05
大好きな大好きな照明



2人だけになってしまったテーブルを

やさしく燈してくれます

長い歴史の中で

電球はLEDに変わりました

明日からお出かけ♪

うれしいな♪



かすかな期待

 18, 2015 12:14



むすめが言うんです

ばぁば(私の母)はどうしてあんなにきれいなの??

歯も白いし

しわも少ないし・・

ほんとだよね~

お化粧とかまったくしないのにね~

どうしてやろね??

ダイジョーブ?私たち・・(°°;)

すでに負けている気がしないでもない

がんばれ!遺伝子!

そう信じてるだけでいいのかなぁ笑

*追伸*

母は目がとっても大きいとか~

鼻がとても高いとか言う・・

美人さんではありません(^^ゞ

肌はキレイです

パーツより

それが一番のような気がします

一息

 17, 2015 15:54
熊本城マラソンも無事終了

当日は主人もぐったりでしたので

昨日「お疲れさま会」を

近所の居酒屋「炭火蔵」さんで♪


本当にお疲れさまでした~

よく頑張ったよね~~

えらいえらい♪

これからは2人で出来ること

楽しもうねっ

WHAT'S NEW?