よいお年を〜( ^ ^ )/■

 31, 2015 11:00
 あっという間に過ぎた12月

とうとう大晦日になってしまいました

みなさまには

大変お世話になりました(*_ _)

ありがとうございました(*_ _)

とても楽しかったです

みなさんとお知り合いになれて

本当にしあわせでした

どうぞよいお年をお迎えくださいね(*^^*)

*2013年作品展からの写真*

来年は

トールもブログも頑張りま~す(*/∇\*)


来年もよろしくお願いいたします♪

幸せのあと

 22, 2015 20:07
久しぶりのブログになってしまいました

お休み中も訪問してくださったみなさん

本当にすみません(_ _)

ありがとうございました(_ _)

約2週間

孫たちと過ごしました+.(*'v`*)+



疲れと寂しさと・・

やりきった感と・・

解放感と安堵の気持ちと・・

いろんな思いがいっぱい。

孫2号はよちよち歩きから

よちよち走りになり


無事に断乳いたしました(*^^)v


孫1号は相変わらずベッタリ


主人と私が

〇〇くん・〇〇ちゃんと呼び合っているのを聞いて急に

おじいちゃんのことは元気に〇〇く~~ん♪

私には恥ずかしそうに〇〇ちゃ~ん(´pωq`)と

言うようになりました笑

すごく恋しいです

2~3日は彼も思い出しては泣くので

しばらくはfacetimeもおやすみです

やっぱ・・寂しいな。。涙

またね♪

来週には娘が彼氏さんと一緒に来ます

大事なお話があるそうで・・笑

なんてお返事しましょうか。。(#^.^#)


いつもありがとうございます
訪問出来なくて・・ごめんなさいね


Grayの空

 05, 2015 23:45

この場所でトールを頑張ると約束したから

頑張って描いてみたp(^^)q

長いブランクは正直に筆に出る

(°□°;)う~~凹


*堰 千江先生デザイン参照*

ほんとはね~

かわいいドライフラワーなんです~~泣

ごめんなさい(_ _)

よりヘンテコな裏側


15日に来る予定だった息子家族が

9日から来るようになりました

また・・ママと孫たちはちょっと長くいる予定です

下の子の断乳もするので

どうなるでしょう(^^;;

みなさんのところへ訪問出来ないときは

どうかお許しくださいね(_ _)

旧細川刑部邸


二の丸公園から見た熊本城
(別名 銀杏城)


Grayの空

このあと・・

空と私は少し泣いた。

誰かに・・

「私がいつも笑ってはぐらかす」と言われても・・泣

水曜日にはいつもの

ケラケラ笑う・・かわいいおばあちゃんに戻って

孫を迎える。

がんばれ。私。ヾ(^^ )


いつもありがとうございます

WHAT'S NEW?