一件落着♡

 02, 2016 12:00
先週の金曜から息子家族が来てくれて

昨日、帰って行きました~♪

お風呂には入れない我が家(>.<)

みんなで銭湯通い。

水のプールもありまして~

孫1号は喜んで遊んだそうです(*^^*)

が~!!(°□°;)

見事に風邪を引きました~

えっと~

日曜日の夜に熱がガンガン上がって・・咳がゴンゴン出て

夜間診療に連れて行って~

1日分だけお薬いただいて~

そしたら

孫2号も月曜日の夜から熱がガンガン出て・・咳がコンコン出て~

(@@;)

もう~びっくり!

昨日の朝イチで2人を連れて小児科行き。

息子は昨日の夜に友だちと山陰に釣りに行く約束が入ってるそうで・・

帰る?帰らない?

息子だけ帰って迎えに来る?・・とか話してて

私は業者さんからの電話が入ったので別部屋へ。

リビングに戻ってきたら

孫1号は「帰らない~~。゚(゚´Д`゚)゚。」とワンワン泣き

孫1号は具合が悪いからピーピー泣き

「あらあら~ヽ(´o`;たいへ~ん」とか思って

お嫁ちゃんを見たら。。

((((;゚Д゚)))))))

「あれっ!!泣いてるの??どうした!!」

私のいない間に何があったのでしょうか??

しくしく泣いているんですよ~~

びっくりしちゃった。

「なにがあったの??言ってごらん」って言っても2人無言。(°°;)

「もう~~どうしたの??〇〇くん!(息子)〇〇ちゃん!(お嫁ちゃん)」

やっと息子が「俺だけ帰るよ~」

お嫁ちゃんが「怒って言った~~泣」

なんじゃらほい。。(^^;;笑

それから・・息子にやさし~~~く説教をして・・笑

「はい!終わり!2号は預かるから3人でランチしに行っておいで!

帰るにしても帰らないにしても

そんなんじゃ楽しくないでしょ??

お腹が空いてるからおかしくなるんでしょうよ。。ぶつぶつ。。」

緩衝剤で1号は行ってもらわないとね~ふふ笑

ランチから帰ってきたら息子は上機嫌♪(全く!おバカさん(..;)

本当は子ども2人がよくなるまで手を借りて

次の日曜日までいたかったんだよね(ノ△・。)

「ごめんね~~おバカな息子で。。」って

お嫁ちゃんをよしよしヽ(^^)してハグしたら

また涙ぽろぽろ出して・・

母は申し訳なくて~~m(。≧Д≦。)m

まさかね~

息子夫婦のこんなとこ見ちゃうなんてね。。

今回は体力的には疲れなかったのに

最後の事件で・・笑

帰って行った後、どっと疲れてお昼寝爆睡しましたよ

夫婦はいろいろあるよね~

そんなことも2人の歴史になっていくんだろう♡

それにしても・・おバカ息子!(*`ェ´*)

* * *

薬局にて↓


上手いこと書くよね~(*^^*)

かわゆい孫たち♡


お熱が下がってますように。。






いつもありがとうございます(*^^*)

WHAT'S NEW?