大切な日♡

 13, 2016 23:20
『みんなに褒められたり、

愛されるのは、

母のおかげだと本当に思ってるよ!

これからも、いつも笑顔でいること、

人を下げるのではなく

自分を上げることをモットーに頑張るから、

母もがんばりー♡

28歳の私も、よろしくね!』


むすめへ送ったお誕生日メールの返事。

すごくすごく・・うれしい(≧∀≦)

うん!がんばるよ~~(≧∀≦)

笑顔でいようね(o^-^o)






いつも本当にありがとうございます(*^^*)

ご心配をおかけしましたm(._.)m

 08, 2016 20:23
こんにちは(*^^*)

*ふらんそあ* &  sakoです

もうどちらでもよいです~笑

ですが~soraではありません笑(*^▽^*)
(それもいいですけど。。笑)

すっかりご無沙汰してしまい

みなさんに余計なご心配をおかけしてしまいました

本当にごめんなさいm(._.)m

決して具合が悪いのではないので

どうぞご安心くださいね

余震もだいぶ治まり

復旧に向けて動き始めております

建物調査やら給排水管の点検やら・・

少しずつ・・少しずつ。

今、自分の部屋の共有部分の検査が終わりました

鍵をお預かりしているお宅もありまして

そちらの順番待ちで時間が取れましたので(*^^)v

その検査に立ち会って~今日は終わりかな?

そうそう!

うちのサッシが歪んで隙間が出来ている二部屋の窓

雨が降ると

窓から雨漏りするんですよ~(>.<)

ちゃんとした工事は2ヶ月以上先になるとのことでした

「これから台風も来ますからね~」って。。

(°□°;)

応急処置だけでもしてもらいたいけれど

仕方ないですね~しょぼん。

毎日毎日

なにかしら動き回っております

お話が来て・・自分でやる!と決めたので

ストレスもありません

みんなが元の生活に戻れるよう

少しでもお手伝いしたいと思ってます

ここに来てくださったみなさん

更新も出来なかったのに

本当にありがとうございました

m(._.)m

ブロ友さんのブロ友さんまで・・

感謝の気持ちでいっぱいです

本当に力をもらえました

これからは

自分の時間も作っていきますね

突然、お邪魔しましたら

どうぞよろしくお願いいたします

(o_ _)o


地震のあと・・5月かな?

へっぴり腰で撮った画像


【ローズシネルジック】


【プリンス オブ ウェールズ】


↑ガーデニング友のKさんにプレゼントした子です

挿し木で増やしてくださって頂戴いたしました

復旧委員会の委員長をされていて

今、私はKさんの秘書のようなことをしております笑

【名前不明】m(._.)m


【ブルームーン】が枯れちゃった。。(T-T)

色も形も名前も大好きだったのに~


雨がひどくなってきました

どうか被害がありませんように。。

ここまで16:00に書いた下書き

いろいろ雑事に追われ

やっと公開出来ました\(*^▽^*)/

では~またね♪

(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



いつも本当にありがとうございます(*^^*)


WHAT'S NEW?