アンティークの町

 23, 2015 17:00
この旅の中で行ってみたかったところ

みっけた



下関市長府の“A&O アンティーク&オールディーズ"cafeさん



晋作ラテ

(抹茶を使ったホットミルクラテ高杉晋作さんの絵)

似てる~~



カプチーノ・コン・シナモン

(シナモン入りのカプチーノ。ちょっぴりスパイシー)



ファイヤーキングのC&Sでいただくなんて・・・

贅沢すぎや~しませんか?笑

店内には胸がときめくアンティークたち



このBEARちゃん

お値段¥280,000.



少し大きめなこの子は

¥980,000.

嗚呼。。めまい。笑


COMMENT 2

*yoshimin*  2015, 02. 23 [Mon] 17:19

お写真綺麗に撮られてますね!
アンティークのカフェなんて素敵すぎ♡

今注目?の山口県ですね~(大河は視聴率悪いけど…(^-^;)
シナモン入りのカプチーノは高杉さんですね。
昨日登場してましたねぇ

それにしてもベアちゃんのお値段が…
どんなセレブが買われるのでしょうか(;^ω^)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 02. 23 [Mon] 19:35

ありがとう~♪

*yoshimin*さん♪
あっちも・・こっちもコメントくださって~
本当に感謝です~~(T-T)
めんどくさくてごめんね~

大河は~私も録画してるんだけど
まだ1回も観てないの~
別にNHKの回し者ではないですが~笑
ここも『ひるブラ』で紹介されてたんですよ
おいしかったです~(*^▽^*)

BEARちゃん好きで手を伸ばし・・お値段が目に入ったとたん
あわてて引っ込めました~笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?