幸せのあと

 22, 2015 20:07
久しぶりのブログになってしまいました

お休み中も訪問してくださったみなさん

本当にすみません(_ _)

ありがとうございました(_ _)

約2週間

孫たちと過ごしました+.(*'v`*)+



疲れと寂しさと・・

やりきった感と・・

解放感と安堵の気持ちと・・

いろんな思いがいっぱい。

孫2号はよちよち歩きから

よちよち走りになり


無事に断乳いたしました(*^^)v


孫1号は相変わらずベッタリ


主人と私が

〇〇くん・〇〇ちゃんと呼び合っているのを聞いて急に

おじいちゃんのことは元気に〇〇く~~ん♪

私には恥ずかしそうに〇〇ちゃ~ん(´pωq`)と

言うようになりました笑

すごく恋しいです

2~3日は彼も思い出しては泣くので

しばらくはfacetimeもおやすみです

やっぱ・・寂しいな。。涙

またね♪

来週には娘が彼氏さんと一緒に来ます

大事なお話があるそうで・・笑

なんてお返事しましょうか。。(#^.^#)


いつもありがとうございます
訪問出来なくて・・ごめんなさいね


COMMENT 12

てるじい  2015, 12. 23 [Wed] 19:43

来てうれし 帰ってうれし
というのが 多くのじいちゃんばあちゃんの
感想らしいですが、
お二方とも本当にお優しいのですねぇ!!

それにまぁ
今なお お互いを ○○ちゃん! ○○くん!と
呼び合っているとは 誠にもっていいご夫婦でありますなぁ!

では、ジイからも最大限の「こんちく賞」をお贈りいたしますね!

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 12. 23 [Wed] 22:14

ありがとうございました(#^.^#)

てるじいさま♪
すっかりご無沙汰しております(_ _)
コメントありがとうございました(_ _)

ふふふ(*^▽^*)
「こんちき賞」ですか~~?笑
おもしろ~い!
孫が突然言い出したので「それ!いいね♪そうしよう♪」と。笑
あとで合流した息子が
「なに言わせてんの~?幼稚園に行くようになったら笑われるでしょ」ですと。
でも言うとかわいいんですよ~♡

来てうれし 帰ってうれし
そして
来ないとさびし
・・だそうですね(*^^*)
まさにそうです~~

今日は一気に疲れが出ました~~(T-T)
近いうちにブログラムも復活する予定です
またよろしくお願いいたしますね(*^^)v

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 24 [Thu] 08:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 24 [Thu] 13:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 12. 24 [Thu] 19:37

ありがとうございます(*^_^*)

鍵コメ♡1さんへ♪メリー・クリスマス♪

先日から温かくやさしいコメントありがとうございます~
<(_ _*)>感激

ご心配かけました
ごめんなさいね~
「がんばれっ!」のお声・・しっかり受け取りましたよ(*^^)v

どうぞ♪どうぞ♪関係ないことも書いてくださ~い

そんなにたくさんのかたをお迎えになって!!
大変でしたね~
お疲れさまでした
ですが・・鍵コメさんのお人柄が伝わります(*^_^*)
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
なんだか私までうれしくなってしまいました(〃'▽'〃)

年内のお仕事もあと少しでしょうか・・
どうぞお元気でお過ごしくださいね~♪

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 12. 24 [Thu] 19:51

ありがとうございます(*^^)v

鍵コメ♡2さんへ♪メリー・クリスマス♪

ご無沙汰しております
ありがとうございます~<(_ _*)>

毎回、全力で疲れ果ててしまうので
今回は鍵コメさんがよく使われる80:20の法則で
(使い方が間違ってると思いますが・・(^^;;)
いこうと思ったんですけど~~

またまた全力投球でヘトヘトになりました~笑

まぁ!!喜んでいただいて
私もますますうれしくなります~
まだまだ成長&進化されてるなんて・・
いいですね~~(≧∀≦)すごいっ!!

お忙しくされておられるのでしょう?
くれぐれもご無理なさいませんよう。。
食べてますよね~?寝てますよね~?笑

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 12. 26 [Sat] 17:12

お孫ちゃん1号くん、凛凛しいお顔立ちになられてますね!
将来が楽しみだこと~♡
2号くんもカワイイ(*^-^*)
デレデレになるのも仕方ないですね~(笑)
娘さんが気になる。。。
ひょっとしてひょっとする???
ご主人は大丈夫ですか(^-^;

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 12. 27 [Sun] 00:11

ありがとうございます(*^^*)

*yoshimin*さん♪
ありがとうございます〜(#^.^#)

1号・2号とも、お顔が小さくてですね〜♡
もう〜かわいくて…かわいくて…(*^^*)
でも男の子2人は大変だわ〜〜
帰ってしまって楽になったけど
寂しくて。。(/ _ ; )

むすめ…>_<…
気になるでしょう?
息子のときとは少し違うのよね〜(^^;;
今からドキドキ!緊張気味です〜〜

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 12. 27 [Sun] 17:42

今年はいろいろとありがとう御座いました。
来年も懲りずにどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>
良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 12. 28 [Mon] 22:19

こんばんは(*^^)v

*yoshimin*さん♪
お返事が遅くなりましてごめんなさいね~

こちらこそ~(*^^*)
今年は大変お世話になりました(_ _)
いろんな場面で助けてくださって
心から感謝してます~
ありがとうございました(_ _)

よい年をお迎えくださいね
また来年もよろしく~♡

Edit | Reply | 

きなこ  2015, 12. 30 [Wed] 22:56

かわいいお孫さん♪

お久しぶりです^^
2週間、かわいいお孫さんとの時間を楽しく過ごせたのですね。
お二人とも、かわいい!
そして大きくなりましたね~

今年は、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました(*^^*)
来年も、ふらんそあさんにとってよい年でありますように。
よい年をお迎えください。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 12. 30 [Wed] 23:52

ありがとうございます(*^^*)

きなこさん♪
ありがとうございます〜
長らくご無沙汰しておりまして…ごめんなさいね〜

大きくなったでしょう?(*^^*)
わんぱく度も増しまして〜
びっくりしました〜(#^.^#)
なのに甘えん坊さんでして。笑

こちらこそです♡
お世話になりました
ありがとうございます♡
また来年も仲良くしてくださいね♪
きなこさんも、よいお年をお迎えくださーい(^_^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?