念願の・・♪

 13, 2016 17:13
お寒いですね

みなさまお変わりありませんでしょうか

風邪を引かないようにしましょうね



10日・11日のお出かけは

ず~~っと食べたかった佐賀県太良町の竹崎カニ

10何年ぶりでしょう

道沿いに牡蠣小屋がいっぱい出来ていてビックリ(°°)しました

予約していたお店は【海旬】さん


お店の前の景色


個室でゆっくり


今の時期カニは数が少なくお高めのとのことでした


身の味も濃く・・卵がいっぱい!!

やっぱりおいしかった(*≧∪≦)

そして~


こちらはお安くておかわりです

カニも牡蠣もだ~いすきです♡

しあわせ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



『女の一生』


『いぶし銀のように美しくありたい』

そうですね。。そうありたい

満腹になったあと長崎に向かいました

ボチボチ更新していきます




いつもありがとうございます(*^^*)

COMMENT 2

*yoshimin*  2016, 01. 13 [Wed] 18:10

竹崎カニって初めて聞きました!
旦那も知らないと言ってたのですが、ワタリガニなのでしょうか?
どんな味だろう。。。食べてみたいですね~(^.^)
次は長崎ですか!
いいな~楽しみです♪
来月私もズワイガニをMちゃんと食べに行きます~(*^-^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 01. 13 [Wed] 20:41

ありがとう(*^^*)

*yoshimin*さん♪
ありがとうございます(*^^*)

そうなの
こちらではなじみがないようで
うちの主人も知らなかったんですよ~
身がぎっしりで~濃厚で~本当に美味です~(#^.^#)
久しぶりに食して幸せ~♡

*yoshimin*さんもMちゃんと!!
恒例ですね♪
楽しみですね~~(≧∀≦)

長崎編
頑張ります~~(^^ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?