孫と・・寒波襲来

 22, 2016 20:56
17日の午前中、孫1号から

「熊本に行ってもいいでしゅか~?」と電話がかかってきた。

「いいですよ~♪いつですか~?」

「今日~♪」

「えっ??」



なにやらお嫁ちゃんが体調が悪いそうで・・

翌日から数日、息子は出張で留守。

新幹線で1時間半のところから

急にやってきました

そして~

またまた私は超!忙しくなりまして

みなさまのところにも訪問出来ませんで

申し訳ありませんでした(_ _)

昨夜帰って行きました。

時計の針が

ものすごく早く回ったような・・そんな5日間でした~

家を出る30分前くらいから

泣いて泣いて~~



「帰らない~おばあちゃんと行きたい~」

新幹線のホームでも泣いて泣いて・・しがみついて

こっちまで悲しくなりました~

「おばあちゃんと行きたい」が

「おばあちゃんと生きたい」に思えて。。

そばで一緒に生きていけたら本当にいいのにね(T-T)

息子が迎えに来る予定だったのですが

またまた寒波襲来だそうで・・

帰れなくなったら困りますものね

みなさまにおかれましても

何ごともなく

過ぎ去っていきますように。。

どうぞお気をつけくださいね

私も休養しま~す

疲れた~~


いつもありがとうございます(*^^*)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?