【らぁめん 一白】さん

 26, 2016 19:41
先週くらいから友人たちより

電話でゆっくり話せる日ある~?とメールあり。

なぜ事前に連絡を入れるかというと

話し出すと1~2時間すぐに経ってしまうからです(^^;;

来週なら大丈夫よ♪って答えていたら

今日!次から次に5人からかかってきた(°0°)

こんなことってあるんだ!

偶然にもゆっくり出来る日がみんな一緒だったのかしら笑

午前中から喋って喋って~

お口が疲れました

久しぶりで楽しかったなぁ(*^▽^*)

主婦のささやかな息抜き。

みんないろいろあるけど

やさしく思いやって生きている人ばかり。

とても安らぎます



お嫁ちゃんたちを熊本駅に送った帰りに行った

【らぁめん 一白さん】



熊本の食材のみを使っていてとてもオシャレなお店でした

最初にサービスでお漬け物が出てきました


主人は「カボスらぁめん」(塩味)

カボスの味がやさし~い♪癖になりそうです~

私は「海苔らぁめん」(醤油味)


ひゃあ~♪海苔大好き人間にはたまりません~(≧∀≦)

トマトもおいしい~~
(ご丁寧に皮がむいてありました!感激!)

店内もキレイでメニューも

今までのラーメン屋さんとは全然違います

次に行ったときは

「冬季限定 超濃厚ミルクらぁめん」か~

「パルメジャーノ トマトチーズらぁめん」を

いただきたいと思います♪

主人は最後までサイドメニューの

「カリッと焼けた手羽先のコンフィ」を食べたそうでした

食べればよいのに。。

そういう私は無料の「ごぼう茶」をくださいな♪って言えなかった。。(>.<)

無料券もいただきました~(≧∀≦)


おいしかったです

おごちそうさまでした

【らぁめん 一白】さん




いつもありがとうございます(*^^*)

COMMENT 2

てるじい  2016, 01. 26 [Tue] 20:09

賑やかな数日間だったでしょうけど
寒さも凄かったでしょうねぇ?
吹雪の熊本城をTVニュースで見ましたよ。
幸いジイの地域は、今回は全く降りませんでしたので、
九州から沖縄の皆さんに、なんだか悪いような気がしましたよ。
けどまぁ、今日はお元気そうな様子がブログからうかがえましたし、
ジイのブログのずっと前の記事にも目を通して下さって、とっても
嬉しかったです。 有難うございました!!

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 01. 26 [Tue] 20:33

ありがとうございます(*^^*)

てるじいさま(*^^*)
毎回、突然お休みしてしまってごめんなさいね(_ _)
コメントをありがとうございます(_ _*)

忙しくて~
雪にびっくりして・・寒くて震えた数日間でした
昨日、スーパーとコンビニに行きましたら
品薄で驚きました(°0°)

そちらは雪が降らなかったのですね
不思議です~~
悪いだなんて!!全然~~(^^;;
てるじいさまの日頃の行いがよろしいからですよ(*^^)v
今度は暖かくなるそうで・・
気温差に身体がびっくりしそうですが
どうぞお元気で♪
楽しい記事を楽しみにいたしております♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?