しまった・・

 25, 2015 19:29


今日は化粧もしない

着替えもしない

こもって

うちの中のこと

いろいろやる気満々だったから。

こういうときに限って

次から次に人が来る笑

まぁいっか~

(*'ー'*)

葉付きのにんじんが

かわいくて。。

COMMENT 2

aquarius  2015, 02. 25 [Wed] 00:00

★。、::。.::・'゜こんばんは☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

葉っぱ付きのニンジンなんて珍しい。
見た目もカワイイけれどピーターラビットみたいに
そのままかじりたい (笑。
人参ダイスキなaquariusです。

ふぁらんそあさん
お誕生日はいつですか?
なくしちゃったのならいつでもいい?
何でもありそうだから困っちゃうな^^;

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 02. 25 [Wed] 11:14

おはよう~♪

aquariusさん♪

私は*ふらんそあ*よ~~(*゚Q゚*)どきっ!笑

にんじんさん♪ピーターラビットが出てくるところ・・
aquariusさんらしいなぁ
やっぱり・・ろまんちっく~(*・・*)かわいい♪
私は「ジュース♪ジュース♪」でしたよ~

お誕生日はね
なくしたわけではないけど~
数が増えるのがちょっとo(;△;)o泣らしく・・ない!と言ってるみたい笑
彼女は~
自分の好きな人に自分の好きなことをして勝手に喜んでる自由人だから
いいのよ~~(*^o^*)なにも気にしなくって♪

aquariusさんが
aquariusさんらしく過ごせることがいちばんの贈り物(*゚ー゚*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?