夢のようなおうち♡

 29, 2016 21:40
今日、友だち3人と

Rちゃんの新居に行ってきました♪

もう~~(≧∀≦)

外観も家の中も

Rちゃんの長年の夢がいっぱいの

本当にステキなお宅でした~

私・・着いてから

ひえ~~Σ(゚д゚|||)

カメラ忘れた。。

がーん。。Σ(゚д゚|||)

20年前くらいから一緒に選んで買った雑貨や

たくさんの作品たちを写すはずが・・

ショック~~Σ(゚д゚|||)

みんなでちょこっとずつ描いたタイルたち♡


見せ場がいっぱいの夢のようなおうちでした♡

今度はカメラを忘れないように持っていきます(_ _)

そうそう♪

薪ストーブが暖かくてね~♡

思いきり癒やされてきました(*^^*)

すっかり長居して

外も暗くなって我が家に着き

エレベーターを降りて玄関に向かっているとき

本日2度目の・・ひえ~~Σ(゚д゚|||)


鳩さんが!!

あ~~!びっくりした!

雨宿りですか~??

壁を伝って家の中に入って~

気になってしまって・・

何回見に行っても

そこにいらっしゃる。

どうしたのぉ??

休んでるの??

ケガでもしてるのかなぁ。。

寒くない~??

うち来る~~??

・・と言いながらもこれ以上近づけない(>.<)

足にお名前みたいのがあるんだけど。。

まさかの伝書鳩?私に??

・・な訳ないか。。

主人は飲み会で遅いし~

どうしよう~どうしよう(>.<)と

行ったり来たりしている私です。。(T-T)

気になるよね?迷惑よね?

そっとしとくね


いつもありがとうございます(*^^*)

COMMENT 3

*yoshimin*  2016, 01. 29 [Fri] 22:11

お友達のお家、素敵なのが洗面所?からもわかります~♡
なんだかいい香りまでしてきそう(*^-^*)
薪ストーブですか~
どんな温かさだろう。。。
当たってみたいですね~

そちらは断水は大丈夫でしょうか?
なんか電線もバチバチしてたみたいですが。。。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 01. 29 [Fri] 23:34

こんばんは~(*^^*)

*yoshimin*さん♪
ありがとうございます(*^^*)

ステキでしたよ~~,゜.:。+゜
ず~~っと話を聞いたり
一緒に考えたりしてたので
夢のおうち完成に私まで本当にうれしくなりました

薪ストーブはね~♪
炎に癒やされ・・やさしいぬくもりに癒やされ・・
ポカポカでした
煙突があるから空気も汚れないし(*^^)v
いいよね~~

心配してくれてありがとう
断水はしてないのです
不自由されておられる方を思うと
なんだか申し訳ない気持ちです~(T-T)

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 01 [Mon] 12:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?