バレンタインの夜

 14, 2016 23:02
毎日がすごく大変で…

多分、疲れもたまっていたからだろうか。

いつも顔は笑っていたけれど

頭の中で私は

妻でもなく

母でもなく

祖母でもない

1人の素の自分になりたいと

ぼんやり思ってしまった。

今日のお昼から

下の孫が熱を出した。

罰があたったような気がして胸がシクシク痛い

バレンタインの夜。

COMMENT 10

hiro  2016, 02. 15 [Mon] 22:03

こんばんは♪
すごーく大変なときはみんなそう思うのです^^
罰があたったなんて考えないでね
ふらんそあさんは頑張りすぎてませんか?
少しおさぼりしてもいいんですよ❤

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 18 [Thu] 15:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 02. 19 [Fri] 22:00

ありがとう(*^^*)

hiroちゃんへ♪
ありがとう〜〜泣

今週半ばくらいから
お嫁ちゃんも元気になって少し楽になってきました
孫っち2号は突発性発疹かな?
熱は下がったのだけれど
すこぶるご機嫌悪くて(^^;;
来週いっぱいまでがんばるね♪(休みながら…)

hiroちゃんも元気でいてね〜〜(^^)/~~~

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 02. 19 [Fri] 22:10

ありがとうございます(*^^*)

鍵コメさんへ♪
ありがとうございます~(_ _)

こちらこそ更新&訪問が出来ず
大変申し訳ございません(_ _)

計画通りで進化!!
すばらしいですね!!
鍵コメさんの進化形を拝見出来る日を
楽しみしておりますね

1人時間。。(>.<)
今は~~皆無です~~泣
一緒に過ごせる時間もあと1週間ほどになりました
楽しんで・・やりきりま~~す

鍵コメさんもお元気で頑張ってくださいね~~(@^^)/~~~

Edit | Reply | 

てるじい  2016, 02. 19 [Fri] 22:18

もうすぐ は~~るですよぉ~~i-194

ガンバっても ガンバラなくても

もうすぐ はるですからね~~i-267i-268

春になったら なにしますぅ~~?i-34i-203

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 02. 19 [Fri] 22:43

うふふ(*^▽^*)ありがとうございます

てるじいさまへ♪
ありがとうございます(*^^*)

もうすぐ は~~るですね~~♪笑

てるじいさまならではの励ましですね(≧∀≦)
ありがとうございます(_ _)

えっと~~
花粉症に負けず・・
いっぱい外に出て~
家では絵をいっぱい描いて~

でも~、まずはゆっくり寝ること。
座る時間がほしいのと(今は座ると2人に襲われるので。。笑)
三度三度の食事作りから解放されたいと言うのが本音かしら笑

てるじいさまもお元気でいらしてくださいね~~(@^^)/~~~

Edit | Reply | 

nanan  2016, 02. 22 [Mon] 21:22

sakoさんお疲れなんですね。
早く元気なsakoさんになりますように。

ちょっと忙しくなって訪問が偏ってます。
ごめんなさい。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 02. 27 [Sat] 21:11

ありがとうございます♡

nananさん(^^)/
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさいね(_ _)
訪問も出来ずにごめんなさい(_ _)

そして・・いつも
やさしいお言葉をありがとうございます(_ _)

今日、帰って行きました
そのとたん
気が抜けたのか・・フラフラしております~~

nananさんもお忙しいよね~♪
とんでもないです!(^^)!
全然!!気になさらないでくださ~い♡
nananさんも自分の身体を大切にね(^_-)-☆
応援してま~す

Edit | Reply | 

きなこ  2016, 02. 29 [Mon] 22:21

おひさしぶりです^^

ご無沙汰しています。
全然訪問もしていなくてごめんなさいm(__)m
その後、お嫁さんの具合はいかがですか?
ふらんそあさん、お疲れのようなので気になりました。

母でもなく妻でもない一人になる時間は絶対に必要だと思います。
どうか、ご無理をなさらないでくださいね。

上のみなさまもおっしゃっていますが、春ですし♪
これからあったかくなってきますし、お互いにいいこといっぱい探しましょう^^

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 02. 29 [Mon] 23:03

ありがとうございます~~(T-T)

きなこさん♪こんばんは(*^^*)

こちらこそです~~
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさいね~(_ _)

お嫁ちゃんは元気になって帰って行きました
心配してくれてありがとうございます(*^^*)

私は毎回、家政婦&ベビーシッターになってしまうんですよ(^_^;)
具合が悪いときは仕方ないですね
頼って来てくれるんだし。

お料理とかはね・・
元気なときは本当は一緒にしたいの
今、私が作るのを見てお勉強中かな??笑

私が嫁として主人の実家に行ったときは
すべてやらされて(>.<)それはそれで大変キツかったから
お嫁ちゃんには、そんな思いをさせたくなくて。。
うちに来たときくらいは
ゆっくり・のんびり・好きなことをさせてあげたいなぁ。。と思って。

しかしながら
こちらも若くはないので疲れるし1ヶ月は長かった~~
まったく自分時間がないのもストレスがジワジワとたまっていくんです~
帰って行ったあとは
思いきり自分に『頑張ったね!お疲れ!』と言って褒めてま~す笑

きなこさんからのコメントが嬉しくて
とんでもなく長いリコメになってしまいましたヽ(´o`;
ありがとうございました♡
またよろしくで~す(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?