颯爽!

 02, 2016 11:22
お休み中も

訪問してくださったみなさん

ありがとうございました

(_ _*)

励ましてくださったみなさんも

ありがとうございました

(_ _*)

先ほどupしたはずなのに

記事が消えました~~(T-T)

どこか押しちゃったんでしょうね。。

が~~ん(T-T)



あっという間に過ぎていった2月のある日。

従甥(いとこの子)から連絡がありました

高校ラグビー新人戦(九州大会)で

熊本に来ているとのこと。

監督をしている彼は大変忙しく

悲しい席でしか会うことが出来ません

ですから

とても嬉しくって!!

みんなで応援に行ってきました
(当然のように決勝戦です)

私はグラウンドにいる彼を見つけられるけど

彼は私を見つけられるだろうか。。

はい!大丈夫でした(*^^)v

目が合って手を振り合って・・観戦です


このカラーを見ると感動~~



若さと力強さ!

躍動感にドキドキする

まぶしい~~☆

結果は・・


おめでとう~~!!

さすがの強さでした

試合後、スタンドにやってきた彼としばし話をして

一緒に連れてきた孫を紹介しようとしたら・・

孫は一歩・二歩・・と後ずさり。

とうとう走って逃げてしまいました~

五郎丸ポーズをして楽しんで観ていたのに

グラウンドでは小さく見える人が

近くに来ると・・大きくてガッシリ!!なので

怖かったのかしら??笑

それにしても

颯爽!!

堂々!!

あの小さかった子がこんなに立派になって~(T-T)

たくさんのプレッシャーもあるだろうに。。

強く・・やさしく・・大きな男だ。

熱いものが胸にこみ上げてきて

そのあと

私の中に爽やかな風が吹き抜けた。

『キミは私の誇り』

ず~~~っと応援するからね♪



いつもありがとうございます(*^^*)

COMMENT 8

*yoshimin*  2016, 03. 02 [Wed] 12:22

お疲れ様でした!
って、お疲れが出てませんか?
お互いに無理せずのんびりいきまっしょ(^ω^)

すごい!今はやりのラガーマンですね!
人気が出て良かったですね~
テレビ中継も増えるかもしれないですよね(^.^)
私はルールがさっぱり???なんですが(^-^;

私も応援しますね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 03. 02 [Wed] 12:51

一緒に復活だね\(^^)/

*yoshimin*さ~~ん♪
お帰りなさ~~い♡

疲れました~~笑
何度、倒れそうになったことか。。(^^;;

*yoshimin*さんは大丈夫??
本当だね♪お互い無理せずにいきましょう
リハビリは・・ブログも必要でした~~
消えてしまって焦った!焦った~~(^0^;)

応援してくれるのね!ありがとう~~
すっごくうれしいです(≧∀≦)

Edit | Reply | 

大分ナシカ  2016, 03. 02 [Wed] 17:56

お帰りなさい

大変でしたねお疲れ様でした。

ラガーマンは爽やかで大好きなんですがなかなか試合の観戦には行けなくて、って言うかどこで試合が行われてるかとか知らないんです!(^^)!

東福岡は強豪なんでやっぱり強いですよね~

大分も兄の子供が二人強豪の大分舞鶴高校だったんですが試合は見たことがないんです。

とにかく帰ってきたんで安心しました。

今日も一日お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 03. 02 [Wed] 18:36

ただいま~♪

ナシカさん♪こんばんは~(*^^*)
ただいま~♪です

大分舞鶴~!
5位に入ってましたよ~\(^^)/
5位までが全国高等学校選抜大会に出場です
おめでとうございます
それから・・大分に住む私の甥っ子もその高校出身でした

スポーツ観戦は楽しくて大好きです
今回はカメラマンさんのでっかいレンズにも目が釘付け!笑

ナシカさんなら
すごい写真を撮れたんだろうな(*^^*)
また観に行きたいです

九州ラグビーフットボール協会のHPで見られますよ(*^^)v

今までお休みしてごめんなさいね
(録画番組もまだ観てません(^^;;)
これからまたよろしくお願いいたします(_ _*)

Edit | Reply | 

てるじい  2016, 03. 02 [Wed] 21:34

最近はBS放送でのラグビー番組が増えましたねぇ!

応援とはいえ、お孫ちゃんを連れての観戦
お疲れ様でした!

ワンサイドゲームでの勝利のようですから
疲れもほど良いストレス解消になったのでは・・??


とりあえず ジイは 
ここでコメントのやり取りを再開できたことが
嬉しいです!

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 03. 02 [Wed] 22:21

ありがとうございます(*^^*)

てるじいさま♪こんばんは(*^^*)
ただいま~♪です

てるじいさまはお元気でお散歩に・・
塗り絵もカメラも腕を上げられ
毎日を楽しくお過ごしのご様子♡
嬉しく拝読させていただきました

はい~(*^^*)
若いっていいですね~~♪
風を切って走る姿を見て本当にすばらしいな。と思いました

全力で走れなくなったけれど
それなりに楽しみましょうね(*^^)v

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます
感謝しております(_ _*)

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 19 [Sat] 00:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 03. 19 [Sat] 09:05

Re:

本当に・・

本当にごめんなさい。。(T-T)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?