今年も会えた(*^^*)

 25, 2016 19:11
桜の開花宣言が出たのが3月22日

それから花冷えでとても寒うございます

昨日は2ヶ月ぶりのレッスン日。

冷たい北風びゅーびゅー(>.<)の中

外で立ち話なんぞしたものですから

すっかり冷え切ってしまいました。

でも不思議ですよね~(-_-;)。。oO

着てる服のせいか・・

暑がりと寒がりの違いなのか・・

体温なのか・・体調なのか

わかりませぬが

暖房なしで始めたレッスン

「ねぇ(・・;)寒くない~?」って聞いても

みなさん・・寒くないって。。

私はぶるぶる(>.<)

ひたすらガマン。

「ねぇ(°□°;)寒いよねっっ?!」

途中から暖房を入れてもらったのですけど

またまた風邪をぶり返してしまいました。
(先週も風邪でインフル検査をしたばかり~)

昨夜、早めに休んだのでだいぶよくなりましたよ(*^^)v

みなさんもどうぞお気をつけくださいね♪

さて昨日のレッスン時

お引っ越しの時に割ってしまったというRちゃんに

先生からのサプライズ・プレゼント♡


苺がかわいいでしょう?♡

Rちゃんは先生の“苺シリーズ”を

コレクションしているのであります

私たちから遅ればせながらの新築お祝いは・・


今朝、電話があって

これを持ってウロウロしているとのことでした(*^^*)

今日は少しだけお散歩して~


また会えた喜びに浸りました~♡

1人で見る桜

家族・友人と見る桜

そして

一緒に愛でたくても絶対に叶わぬ桜


本当に美しいです



いつもありがとうございます(*^^*)


COMMENT 8

みや  2016, 03. 27 [Sun] 09:29

花冷え

「ま」です

おひさしぶりでございます
櫻の季節到来ですね

このあいだ年が明けたと思ったなら
もう4月がそこに見えていて

月日のながれを早く感じるのは
年齢のせいでしょうか
おほほほ

花冷えに風邪をこじらせないよう
ご自愛くださいますように

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 03. 27 [Sun] 19:42

ありがとうございます(*^^*)

みやさん&「ま」ちゃん♪
ありがとうございます~(*^^*)

ご無沙汰しておりまして
本当にすみません~~

なんだかこの頃みなさんにコメントを差し上げるのが
すっごく勇気がいって
気後れしてしまうのであります。。(..;)

暑い日も
寒い日も
お二人の楽しいご様子♡
ほっこりいたしております(〃'▽'〃)
そして~
カメラも!!どんどん腕を上げられて!!
すごいですね(*^^)v

はい♡楽しみにしていた桜も
あっという間に終わってしまうのでしょう
本当に時の進みが早うございますね
これからは・・もっと早くなるのでしょうか??
(°□°;)恐ろしや~~笑

Edit | Reply | 

てるじい  2016, 03. 27 [Sun] 22:57

体の芯の疲れが癒されないと
風邪をひきやすいみたいですからね

その上、この季節の体調管理は難しいですからね

一旦は、しっかりと時間を作って
疲れをとってくださいね

そして 桜の花と若い緑を楽しみましょうね


Edit | Reply | 

大分ナシカ  2016, 03. 28 [Mon] 16:49

お久しぶりです

不覚にも俺も風邪をひいてしまいまして!(^^)!

会社を1日お休みしました(笑)お医者さんへ行くと10年前のカルテが残っていて先生に10年ぶりに風邪をひきましたねと言われました(*^^)v

季節の変わり目朝晩の寒暖差で風邪をひきやすいので気を付けたいですね。

大分市の桜はまだまだ1分も咲いていない状態で来週くらいに満開を迎えることでしょう。

今日も一日お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 03. 28 [Mon] 16:56

ありがとうございます(*^^*)

てるじいさま♪こんにちは(*^^*)

いつも心のこもったコメントを
ありがとうございます(_ _*)

どうしても体力・気力がイマイチ戻らず・・
低空飛行を続けております~~(>.<)
寒暖差が非常にツラいです~~

ですが・・
せっかくの季節ですので
無理せずのんびり・ゆったり楽しみたいと思います(*^^)v

てるじいさまもお元気で春を堪能してくださいね♪
お散歩のご様子
とても癒やされておりますよ(*^^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 03. 28 [Mon] 17:02

ありがとうございます(*^^*)

ナシカさん♪こんにちは(*^^*)

あの雪の中でも風邪を引かなかったナシカさん!!
お風邪を召したのですね
10年ぶりって。。(°□°;)
ちょっと驚きです!!強健~~

どうぞ無理せずお休みになっててくださいね
(きっと一日で治るんだろうな。。笑)

大分は1分咲きなんですか??(°°)
では~今からいっぱい楽しめますね(^_-)-☆
桜・・上手く写せないので楽しみにしてます♪

どうぞお大事に~♪
お疲れさまです♪

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2016, 03. 29 [Tue] 21:42

寒暖差、激しいですね~
体調崩されていたんですか!?
春服着たいけど、寒いですよね(^-^;
皆と体感気温が違うと大変です。
オシャレは二の次にして冷やさないようにしてくださいね!

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 03. 29 [Tue] 22:29

ありがとうございます(*^^*)

*yoshimin*さん♪こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます(_ _*)

寝込む・・とかじゃないんですよ~
でも~なんとなく完璧にはほど遠い
すべてにリハビリ中であります~(^^ゞ

そうなの!友だちは暑がりさんが多くて
夏はクーラーをガンガンかける。笑
私、年をとって・・どっちもイヤになったけど
元々寒がりなの。
で~レッスン後はいつも調子が悪くなっています笑

今日も冬のコート着て出ましたよ~(*^^)v
みなさんはスプリングコート
はい!二の次・三の次です
*yoshimin*さんも気をつけてね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?