桜【菊池公園】

 29, 2016 23:53
3/26 菊池市隈府


お天気はバッチリでしたが

風が冷たく桜も少し早かったです~


今日辺りがそろそろ満開かしら??





駐車場の片隅でシートを広げて座っておられる

70代くらい?のおじいさんとおばあさんが

イチャイチャ♡していて微笑ましかったです♡

にこにこ(*^^*)おじいちゃんが

風で乱れたおばあちゃんの髪をなおしてあげてて

おばあちゃんが「いいから~♪」って言っても

にこにこ(*^^*)さわってなおしてあげて。。

いいなぁ。。ほっこり♡



すみれも・・ひっそり愛らしく


紫色に癒やされました♡

* * * * *

孫1号がインフルエンザになっちゃいました~

昨日からぐったり(>.<)高熱です~

かわいそうに。。(T-T)

朝から電話があって

「おばあちゃん。。(;_;)
みかんが食べたい。。
プリッツ(お菓子)がほしい。。」

と言うものですから

いろいろ買って送りました。

甘々でございます(_ _)

大切な人たちが次々と体調を崩しており

私・・とても心配です~~

(T-T)

みなさんも気をつけてくださいね~


いつもありがとうございます(*^^*)





COMMENT 4

BB  2016, 03. 30 [Wed] 07:00

おはようございます。
今日明日の暖かさで一気に満開になるんでしょうね。
でも金曜日は花散らしの雨になりそう。
桜吹雪の中、花見をしながらお酒を飲みたいです(^^;

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2016, 03. 30 [Wed] 17:14

ちょっと早かったみたいですが、満開だとさぞ圧巻でしょうね!
スミレも可愛く咲いていますね(*^-^*)
ほのぼのカップルを目撃されて癒されたようですね~
そういう夫婦になれたらいいですよね~
優しい旦那様なんでしょうね(^.^)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 03. 30 [Wed] 21:39

ありがとうございます(*^^*)

BBさん♪
コメントありがとうございます(_ _)
大変うれしゅうございました

一気に開きますよね〜
はい〜泣
この時期の雨は…やめて〜(ー ー;)と思ってしまいます。。
飲んでください♪おいしいお酒(*^^*)笑

ラーメン屋さんの記事を拝見しますと…
BBさんと絶対ご近所さんの気がします〜笑

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 03. 30 [Wed] 21:52

ありがとうございます(*^^*)

*yoshimin*さん♪
ありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ〜泣
少し早かったです〜
その分、人も少なくて良かったんですけど。。(^◇^;)

シニアご夫婦のラブラブぶりは
本当に…ほっこりでした〜♡
旦那さまがニコニコ笑顔で奥さまも実に幸せそうなお顔でしたよ
いいなぁ。かわいいなぁ。って(^^)

すみれ♡
紫がキレイでね〜
見とれちゃいました(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?