雨上がり

 01, 2016 16:35
昨日は雨

次の日・月曜日も雨の予報

散り始めた桜を見に外に出ました

*yoshimin*さんふうに言えば

この木が私の“標準木”(*´v`*)


ピンクの世界にしばし酔いしれる


桜前線と一緒に旅をしたい

心だけ風に乗ってとんでいこう(*゚ー゚*)



葉も出てきたね

季節は進む。。

私も進む。



いつもありがとうございます(*^^*)


COMMENT 6

てるじい  2016, 04. 01 [Fri] 21:09

今日は思いのほか、早く雨が上がりました。
ジイの地域のソメイヨシノは、
まだまだ満開にはなっていませんので
明日は、多くの人たちが花見を楽しむと思います。

ジイは午前中、自治会の買い物に3人で出かけますので
どこかの桜の下で、3人ゆっくりと
コンビニ弁当でも食べようかと思っていますよ。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 04. 01 [Fri] 22:06

ありがとうございます(*^^*)

てるじいさま♪こんばんは(*^^*)

恒例のお仲間さんとのお花見ですね!
楽しみですね(^_-)-☆
お天気は大丈夫ですか~??

てるじいさまは雨が降ろうが・・槍が降ろうが笑
どんなお天気でも楽しまれることでしょう♪
・・が!!
くれぐれもお体に影響のないようお願いいたしますね(_ _)
雨に濡れないでくださいよ~(^^;;

満開~散り始めのこちら
あと1回だけでも楽しめるとよいのですが
明日だけですかね~~お天気なのは。。

では~♪ご報告を楽しみに待っております(*^^)v

Edit | Reply | 

こげパパです  2016, 04. 03 [Sun] 21:54

桜前線北上中

こんばんは、

ふらんそあさんのお住いのあたりでは桜も散り始めましたか
こちらも今日は暖かく昨日はつぼみだった桜が今日は咲き始めてました
でも、素敵な老夫婦とともにお花見もできたみたいでよかったですね

季節は進む。。

私も進む。

おじさんも進まないとね
人生色々、やっとブログもやる気になってきました(笑)

その後お体の具合は大丈夫ですか
寒暖の差があると厳しいですよね
お体ご自愛くださいね

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2016, 04. 04 [Mon] 16:36

満開の桜、綺麗ですね~
散りゆく桜も情緒があり素敵です♡
こちらも既に散り始めてます。
道が桜の花びらでいっぱい!
その光景もこの季節ならではですよね(^.^)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 04. 04 [Mon] 22:34

ありがとうございます(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)

こげパパさん♪こんばんは~♪

待ちに待った開花ですね\(^o^)/

きっと・・あの優しい笑顔のおじいさんのように
(失礼しました!ダンディなおじさまです!!(^^;;)
穏やかな時間を過ごされるのでしょうね
たくさん楽しまれてくださ~い(*^^*)

お気遣いくださり感謝いたします(_ _*)
桜にたくさん元気をもらいました
ゆっくり進んでいきたいと思ってます
次は薔薇の季節になりますね(*^▽^*)
ワクワク♡

こげパパさんも・・腰痛、大丈夫ですか??
どうぞ・・お大事になさってくださいね♪
無理されませんように(*^^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 04. 04 [Mon] 22:35

ありがとうございます(*^^*)

*yoshimin*さん♪こんばんは~

散り始めましたね~~(T-T)
私の標準木は・・笑
落花盛ん。
少し切ないですが「ありがとう♪」の気持ちでいっぱいです

はい♡
花びらの絨毯ですね(*^^*)
淡いピンクがとてもかわいい~~
こんなピンクが好きなんですよ(#^.^#)
私が描くと・・どうしてケバくなるんでしょうか??笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?