無事です

 15, 2016 17:16
 みなさまに大変心配いただいております

なんとか無事でおります

マンションが壊れる!と

それはもう〜

恐怖で心臓が止まるかと思いました

亡くなられたかた

怪我をされたかた

心よりお悔やみ申し上げます

熊本にお住いのみなさん

驚きましたね泣

余震が続いて怖くて泣きたくなりますね

昨日は車中泊。

長くて恐怖に震えた夜。

お願いだからもうやめて。。

COMMENT 4

てるじい  2016, 04. 15 [Fri] 20:48

よかったです!!!
本当に よかったです!!!

後は 気持ちをしっかりと ネッ!

何にもできない自分が情けないですけど・・

なによりもみなさまのご健康を
祈り続けています。

Edit | Reply | 

PEN  2016, 04. 17 [Sun] 14:15

sakoさんへ

こんにちわ。
気になっていました。
ご無事で何よりです。

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 19 [Tue] 22:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 21 [Thu] 22:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?