2.26

 26, 2015 19:11


31st anniversary

長い時を

この人と歩んできたんだなぁ

そんな実感ないけれど・・

あっという間に過ぎていった

これからも

ワガママな私をお願いします

そして…

ありがとね(。・・。)ぽっ

COMMENT 6

aquarius  2015, 02. 26 [Thu] 20:23

おめでとうございます

31st 結婚記念日おめでとうございます。
あの時、教えて欲しかったなぁ。
出会うべくして出会い31年の年月を一緒に過ごされたんですね。
素敵なことです。
滅多な事では人を羨まないわたしでも憧れて羨ましいです (笑


追伸
過日の件
素直に受け取らせていただきます。
わたしの好みのものばかり宝箱みたいに出てきて (笑。
少し時間を下さい。
ふらんそわさんに相応しいものが見つかりましたら
贈らせていただきます。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 02. 26 [Thu] 21:05

ありがとうございます♪

aquariusさん♪ありがとう~

ごめん!ごめん!隠すつもりはなかったのよ~(^0^;)
許してね。。(;ω;)

結婚前に3年お付き合いしてたので
主人とは本当に長い時間を一緒に過ごしてるんだなぁって・・
あまり実感ないんです・・(〃'▽'〃)
ですが~出来た人だと心から感謝してます笑

aquariusさ~ん
私の勝手な行動で悩まないでね~
好きでやってるんだから♪
喜んでいただくことが楽しくて・・一等好きなの(*^▽^*)

Edit | Reply | 

hiro  2015, 02. 26 [Thu] 22:03

結婚記念日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
結婚式、いけなかったことが ついこの間のことのようでもあり、むかーしむかしのことの様でもあり
パピーとお仕事してた頃がなつかしく、思い出されます。
これからも仲良しでハッピーに過ごせますように♪

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 02. 26 [Thu] 22:41

ありがとう~♪

hiroちゃん♪

本当になつかしいね~~(*^^*)
あの頃と気持ちはちっとも変わってないのに
時間は過ぎていってるんだよね~

ありがとうね(≧∀≦)
穏やかに・・やさしく過ごしていきたいです

hiroちゃんも元気で幸せに過ごせますように。。

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 02. 28 [Sat] 19:11

遅くなりました!!!
結婚記念日おめでとうございます(^O^)/
31回目ですか~~~いつまでも仲良しで理想です~~~
私は結婚が遅いのでその頃には年齢は…くっ(/_;)

それと、娘さん離れてしまわれるんですね。
どのくらい離れるのかわからないけど
今ならスカイプとか(やったことないけど)あるから
画面見ながら話せるし(^.^)
娘さんにお願いしてみたらどうでしょう(*^-^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 02. 28 [Sat] 20:23

ありがとう♪

*yoshimin*さん♪
ありがとうございます(*^^*)

主人の忍耐力で、ここまできましたよ〜笑
あっと言う間に過ぎていった感じがします
*yoshimin*さんのところは何年目かな??(#^.^#)

そうですね♪
孫やお嫁ちゃんとは、やってるんでした〜(^^;;
私の精神安定剤のような子でしてね〜
寂しさが先にたってしまって…(T . T)
私がウルウルすると心配しますよね
母親らしく…しっかりしなくっちゃね!

ありがとう♪今日、少し会ってしっかりハグしてきました(#^.^#)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?