避難中

 16, 2016 03:21
避難場所の小学校です
夜中の激しい揺れ 昨夜より、ひどく…長かった
停電でなにも見えない
あるはずの場所に携帯がない!
必死に探して 少しの隙間から
開けにくくなっている玄関ドアをやっと出られた
怖い。。
みんな無事ですように。

COMMENT 10

-  2016, 04. 16 [Sat] 06:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 16 [Sat] 06:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 16 [Sat] 08:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 16 [Sat] 17:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 16 [Sat] 22:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

てるじい  2016, 04. 17 [Sun] 08:44

食べ物 足りていないようですけど・・・
トイレなども・・・

足りないものばかりでしょうけど・・・

何にもできなくてごめんなさい!

でも 頑張ってくださいね
一日も早く 
いつものような
綺麗で楽しい記事が届きますことを
祈りながら 待ってますからね

心の中で いつも
お孫ちゃんたちと一緒に過ごしている様子を
思い浮かべながら
可愛い歌や楽しい歌を
歌ってくださいね

sakoさんが前向きな心を保てますように
祈り続けていますからね  

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 17 [Sun] 10:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 18 [Mon] 00:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2016, 04. 19 [Tue] 07:52

避難所ですか?物資は届いてますか?
体調は大丈夫ですか?お薬はまだありますか?必要なものがあれば私からSNSや直接県などに伝えますよ❗

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 19 [Tue] 21:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?