ありがとう

 25, 2016 11:29
みなさまに大変なご心配をおかけいたしております

夜は避難所生活中でしたが

昨夜、隣の教室のかたがノロウイルスの疑いで

搬送されたそうでして・・
(お気の毒です・・)



ここで寝るか安全が確認されていないマンションに戻るか・・

迷いに迷い(>.<)

昨夜はマンションで夜を過ごしました

(玄関入ってすぐに寝室がありまして

そこだけは何とか寝られる状態でしたので)



家の中はメチャクチャで

いろんなものを乗り越え・・かき分け

踏みまくって

やっとやっとリビングのPC前にやってきました

PCと大型テレビだけが

奇跡的に立ってて無事だったんです~~(;ω;)


ご心配くださっている体調のほうも

赤十字病院が幸い近くにあり

通院しております


たくさん応援してくださって

本当にありがとうございます<m(__)m>

お返事が書けなくてごめんなさいね


仲よしのブロ友さんへ

携帯は家族・マンションの方との連絡用とに

バッテリーを温存しております

どうかどうかお許しください<m(__)m>


2回目の地震の夜

冷たい運動場に横になって過ごした日から

何日経ったのだろう。。

時間の感覚も無くなりました

遠い遠い昔のような・・

夢のような・・

ですが

片付けに帰ってくる度

傷ついたマンションの姿や

これが自分の家かと

破壊された家の中を見る度

心をなくしそうになります。

いただいたコメントを見て

涙がぽろぽろ。。

元気と前を向く気持ちをくれて

本当にありがとうございました

取り急ぎ

お礼とご報告です

<m(__)m>

心配かけてごめんね

LOVE

COMMENT 8

-  2016, 04. 25 [Mon] 17:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

てるじい  2016, 04. 25 [Mon] 18:15

有難うございます!

なにはともあれ 

お便りが届いて とても嬉しいです!!

これからも ブロ友の皆さんと共に

ず~っと ず~っと 応援していますからね!!

Edit | Reply | 

てるじい  2016, 04. 26 [Tue] 13:42

事後報告になってすみませんでしたけど
どうしても 他のブロ友さん達にも
被災された方たちの現実を知って欲しくて
今朝のジイのブログに 
この記事を転載させていただきました
勝手な転載をお許しくださいね

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 26 [Tue] 21:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はなママ  2016, 04. 27 [Wed] 09:39

てるじいさんのブログからこちらにたどり着きました。
震度3以上の余震が続いてますねー
それでも少しは落ち着いてきていると言う印象なのでしょうか?
阪神、東北に続き熊本地震。
大きな災害が続き、今度は東南海地震かと・・・愛知に住む私は、ただただ不安が募るばかりです。
これから、正常な生活を取り戻すまで、想像できないほどの苦労があると思いますが・・・語彙不足の私には「頑張って!!」と言う言葉しか浮かびません。
さんまさんの座右の銘「生きてるだけでも丸儲け」ですから!!
どうかどうか心強くして乗り切って下さい。
てるじいさんのブログの中で、すれ違っただけの私ですが、一言応援メッセージをしたくてコメントしましたm(_ _)m

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 28 [Thu] 22:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 01 [Sun] 21:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 03 [Tue] 20:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?