みんなやさしいね。。

 25, 2016 23:58
しばらくブログを書けなくてごめんなさい

(´;ω;`)

訪問してくださってるみなさんへ

心配かけているだろうに

行けなくてごめんなさい

(´;ω;`)

毎日、いろいろあって・・

あっという間に1日が終わってしまって・・

そんな中、主人が急病で入院したりして・・

(´;ω;`)

1人で頑張ってました~

(無事に退院いたしております
早く分かって大きな病院で処置していただいてよかった!)

次から次へと不幸続きのようだけど

そんなふうには思えないんだな。。

なぜならば

病院通いでタクシーにたくさん乗って

やさしくしてくれた運転手さんたち

ありがとうございました

m(._.)m

4回目の総会。

自分の片付けを後回しにして

動いてくれてるかたへ

本当に頭が下がります

ありがとうございます

m(._.)m

(出来ることは振ってくださいって言っているのですけど~(..;)
役に立てない私。。くぅ~~泣)

東京にいる娘が地震の後3回も来てくれた。

家に泊めるのは少し躊躇したけれど

2人ベッドでひっついて寝た。

ありがとね

m(._.)m

そして

ブロ友さんたち&友人から

たくさんの愛をいただきました(T-T)

本当に・・

本当に!!ありがとうございます

m(._.)m

まさか・・まさか~

コメントをくださった“はるくみ”さんが遠くに住む先輩だったなんて~!

今夜、分かった!!

(°□°;)

誰か分かるように書いたらsakoはほしいもの言わないもんねって笑ってた。

号泣(T-T)

みんな・・やさしいね(T-T)

形あるものや

心がこもった選んだ言葉で

これでもかっ!ってくらいやさしい♡

だから私も

これでもかっ!ってぐらい

頑張る!!

本当にありがとう♡

感謝です

うるうる

COMMENT 11

てるじい  2016, 05. 26 [Thu] 20:21

この記事の中ある「ありがとう」の言葉5回に

大変な日々の中でも 精いっぱいの思いが

膨らんで 溢れ出て そのまんま 伝わってきます

こちらこそ ありがとうございます

頑張ってくださいね! 頑張ります!

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 05. 26 [Thu] 23:04

ありがとうございます(_ _)

てるじいさま♪こんばんは~(*^^*)

お元気ですか~?お変わりないですか?
ブログのほうに、なかなか行けなくてごめんなさいね(_ _)

すこ~しずつ前に進んでいますよ
ご安心くださいね(*^^)v

5回・・そうでしたか。。
それでは全然足りてませんね~~ヽ(´o`;
ブロ友さんたちのやさしいお言葉に助けられ
思い出しながら・・日々過ごしております♡
みんな、やさしくって。。泣ける

はい!頑張りましょうP(^^)q

明日の夜から2泊3日で孫たちが来るんですよ~
どうかどうか余震がありませんように。。お願い!!

Edit | Reply | 

はなママ  2016, 05. 27 [Fri] 00:13

ご主人様、無事退院良かったですね~☆
地震の疲れが原因だったのでしょうか??
「次から次へと不幸続きのようだけど
そんなふうには思えないんだな。。」
なんて強い方なのかと感心してしまいました。
もし私だったら・・・そんな風に言えるだろうか・・・
感謝の心を忘れない・・・いや素直に感じることができることが素晴らしいです。
エールを送ろうと思いながら、こちが元気を貰ってます。
ありがとう~☆

Edit | Reply | 

てるじい  2016, 05. 27 [Fri] 09:05

昨夜は この記事を何度も思い出しながら

懸命な 健気な 心優しい
sakoさんの言葉に
その都度涙が出ました

ジイも少しだけ
肺気腫が進んでいますけど
sakoさんの状況に励まされ
前向きな力を頂きました

30日には 3度目のPETーCTの
検査結果も出ますが
ちっとも不安はありません

ただ 今日ある命を
sakoさんのように 強く 大きく
そして 人にやさしくなって
懸命に生きようと思っています

本当に有難うございます

因みに 今回のこの記事を
今日のジイのブログにそのまま
転載させてくださいね

このブログにたどり着けなくても
気にかけて下さっているブロ友さんたちにも
是非 知っていただきたいと思いますので
・・・

お願いいたします

ご主人も どうぞお大事に
そして
sakoさんもどうか お気を付けて!!!

お孫さんたちと
お元気で楽しい時間が
憂いなく 過ごせますように!

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 27 [Fri] 16:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まこ  2016, 05. 30 [Mon] 17:22

頑張ってるね

さーこの体が心配、無理をしないでね。
成るように成る。

Edit | Reply | 

てるじい  2016, 05. 30 [Mon] 20:53

お孫ちゃん達といい時間が過ごせたことと思いますが

疲れは 大丈夫ですか?

雨につけても 晴れにつけても

sakoさんの頑張りを思い浮かべては

ジイも元気を頂いています

今日はね、20日に行ったPET-CTの検査結果が

セーフと出ましたから ホッとしましたよ

その分、今の病気としっかり向き合っていきますよ

また お邪魔しますね。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 06. 02 [Thu] 00:38

お返事が遅くなってごめんなさいっ!<(_ _)>

はなママさんへ♪
リコメが大変遅くなりました!ごめんなさいっ!<(_ _)>

地震の影響・・そうなんでしょうね。。
ちっとも具合が悪いなんてことはなく・・
むしろ地震以来、禁酒でよく食べていたのですけど~
突然!!( ̄□ ̄;)!! びっくりした~~

考えてみたら主人の実家も大規模半壊でして・・
相当なストレスがあったのだと思います
気づいてあげられなくて申し訳なかったです~反省

強いですか~~??(°°)
今まではあまり強くなかったんですよ~笑
1回受け止めて・・あ、2回だ笑
茫然自失になりまして・・
それからは命があっただけでよし!と次に向かって進もうと(*^^)v

感謝の気持ちは
本当に・・心からみなさんにお伝えしたくって♡
エールもしっかり届いておりますよ
こちらこそありがとう~~~♡です(≧∀≦)

訪問・・もう少し待っててくださいね~~
必ずや。。復活いたします
そのときはどうぞよろしくです(*^^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 06. 02 [Thu] 00:42

お返事が遅くなってごめんなさいっ!<(_ _)>

てるじいさまへ♪
いつも温かいコメントをありがとうございます(T-T)

実は・・息子家族、今日帰ったのです~
なかなかPCに座れなくて・・お返事が遅くなってごめんなさいね(_ _)

検査の結果!よかったですね~~~\(^o^)/
とてもうれしいです(≧∀≦)
よかった♪よかった♪

たったひとつの命
お互いに・・いたわりながら上手く付き合っていきましょうね(*^^)v

てるじいさま。。もう涙しないでね(ノд・。)
少しずつ・・少しずつ前に進んでいますから。。
てるじいさまの明るくて楽しいところに救われております
てるじいさまのブロ友さんのコメントにも、うるうるしております。。
なんとお礼したらよいのやら。。(_ _)
本当にみなさん
おやさしくて・・「ありがとう♡」

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 06. 02 [Thu] 00:43

お返事が遅くなってごめんなさいっ!<(_ _)>

鍵コメさんへ♪
お返事が遅くなって本当にごめんなさいね(_ _)

鍵コメさんには1回目の地震から
本当に・・本当に!!心配をかけてしまって・・(T-T)
避難所から帰ってきてPCを開けたとき
「こんなに心配してくれたんだっ!」って。。
それだけでどんなに励まされたことか~~(T-T)

お風呂は・・
工事のほうがどこも在庫・人手が足りず
多分、うちはまだまだ。。(>.<)
だけどね♡
マンションで温水器だけの被害の方たちは
在庫が確保出来て今週からハイペースに工事が進んでますよ~
安心してね♡

スーパー銭湯・・というには古いところですが笑
被災して入浴出来ない人は無料のところがあって
5月末まで・・ということだったんだけど
6月末まで延長になりました(*^^)vうれし♪
たまにプラス少しお金を払って・・のんびり・ゆったりしてます

いろいろお気遣いくださり本当にありがとう(_ _)
鍵コメさんが元気でいてくれたら
それがまた私の元気になります~♡

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 06. 02 [Thu] 00:44

お返事が遅くなってごめんなさいっ!<(_ _)>

おぉ!!(!o!)まこさん!!

ありがとう~~~ヾ(@^▽^@)ノ
うれしいよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

うん♪無理はしてないから安心してね
そうだね(*^^)v
生きてさえいれば・・なんとかなるね♪
そして~もひとつおまけに・・なんとかするわん♡笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?