大切な日♡

 13, 2016 23:20
『みんなに褒められたり、

愛されるのは、

母のおかげだと本当に思ってるよ!

これからも、いつも笑顔でいること、

人を下げるのではなく

自分を上げることをモットーに頑張るから、

母もがんばりー♡

28歳の私も、よろしくね!』


むすめへ送ったお誕生日メールの返事。

すごくすごく・・うれしい(≧∀≦)

うん!がんばるよ~~(≧∀≦)

笑顔でいようね(o^-^o)






いつも本当にありがとうございます(*^^*)

COMMENT 12

はなママ  2016, 07. 14 [Thu] 11:11

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) うんうん!
笑顔で頑張ろう!!
温かい家族からの言葉が一番嬉しいd(^-^)ネ!

Edit | Reply | 

だいず  2016, 07. 14 [Thu] 12:16

娘さん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
私の想像ではきっと笑顔が似合う美人さん。笑顔が心から出てる人は優しい人だと思っているので娘さんもふらんそあさんもやさしい笑顔の持ち主です。
ところで、28歳。うちの娘と同じ年齢でした。
まだ、結婚してないし孫の顔も見れてないですが…母に似て泣き虫で寂しがり。
いつか優しい人に出会って守ってほしいのですけれど
そうなればなったで、子離れできるのかわたし…心配です。

今日はいらぬおせっかいを一つ
休憩のおすすめ。
一日に何度か。数日にも一日。頭と体を休めてあげてくださいね。
次はあれをしてこれをしてと考えていると脳みそが休まりあせんのでメモをして
その分忘れるつもりで、忙しいから解放してあげてくださいね。
ふらんそあさんはぐっすり眠れているようなので、大丈夫かとは思ったのですが
わたしは、そうなると眠れなくなってしまうので実体験でございます。

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2016, 07. 14 [Thu] 15:16

娘さん、お誕生日おめでとうです!
素敵な娘さんですね!
お母さんが素敵だからでしょうね~(*^-^*)

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 14 [Thu] 18:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

てるじい  2016, 07. 14 [Thu] 21:45

てるじい

今日はあの日から3か月

早かったとか長かったとかは ジイには言えませんけど
よく耐えながら頑張ってこられたことは 知っています!!

まだ余震もある上にこの所の豪雨続き・・・

どうか どうかご主人共々
何よりも御身ご自愛の上

それが誰の為であろうと 何の為であろうと
信じた時間を 頑張ってくださいね

sakoさんを
見ている人は しっかりと見ていますし
祈っている人は しっかりと祈っていますからね

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 07. 14 [Thu] 22:22

ありがとうございます♡

はなママさん♪こんばんは~(*^^*)
ありがとうございます♡

はい!
いつも、にこにこ笑顔でいようね♪って育ててきました
これ・・
私の年頃には、ほうれい線予防にもいいですよねっ!
きゃはは(*^▽^*)

遠くに住む家族の言葉もうれしいし
ブロ友さんの言葉も同じくらい・・
それ以上かな??すっごくうれしいです
ありがとうございます♡

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 07. 14 [Thu] 22:36

ありがとうございます♡

だいずさん♪こんばんは~(*^^*)
お祝いの言葉までありがとうございます♡

わお!同じ年でしたか~~!
うれしい偶然ですね(≧∀≦)
ホントですね~
やさしい人と末永く仲良く幸せに暮らしてほしい。
うちのむすめもまだなんですよ
(来週、彼氏さんと帰ってくるんです。どうしよう!笑)

わかる!わかる~!
息子が出て行き
次にむすめが出て行ったときが
寂しくて・・空の巣症候群になって・・やる気が出なくって・・
あのときが一番しんどかった。。
立ち直るまで何年かかったかしら(>.<)

お母さんも娘さんも泣き虫さんで寂しがりさんなのですね
うるうる(T-T)
かわゆいです~♡

休憩のおすすめ。
了解いたしました(*^^)v
休めるときは、しっかり休みますね~♪
ありがとうございます♡

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 07. 14 [Thu] 22:41

ありがとうございます♡

*yoshimin*さん♪こんばんは~(*^^*)
いつもいつもありがとう~♡
お祝いの言葉もありがとうございます

まわりのみなさんにも育てていただいたおかげです

あら。。やだ(*´ェ`*)
うれしいお言葉♡
素直に受け取らせていただきますね~笑
ありがとうございます♡

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 07. 14 [Thu] 22:43

ありがとうございます♡

鍵コメさんへ♪

やった~~!当たり~~!笑
きれいね~☆,゜.:。+゜☆

ありがとです!

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 07. 14 [Thu] 23:20

ありがとうございます♡

てるじいさま♪こんばんは~(*^^*)
ありがとうございます♡

3か月ですね。。しみじみ
てるじいさまには、いっぱい・・いっぱい!!
励ましていただきました
本当にありがとうございました
(o_ _)o

これまでの大地震を経験された方たちが
復旧されるまでのご苦労を本当に知りませんでした
こんなに先の見えない・・終わりのない時を過ごされていたのかと。

はい♡
見てくださってるかた
祈ってくださってるかたに感謝して
自分らしく生きていきます(*^^)v

てるじいさまも♪検査結果よかった~~\(^o^)/
ホスピタル通いのところ
ご心配おかけしました
本当にごめんなさいね(m_m)

Edit | Reply | 

てるじい  2016, 07. 21 [Thu] 20:48

その後 体調を崩したりしていませんか??

そちらの梅雨が明けても 豪雨や猛暑のニュースが

聞こえて来ますけど・・・?

まだまだ お忙しい日々をお過ごしのことと思いますので

あまりコメントを入れるのもどうかとは思ったのですが

いま 予定通りに 大阪のくすさんが

日々の支援活動や、その合間に自転車で見聞きしたことを

ブログにUPされていますので

それをジイのブログにも転載させて頂いております

ジイのブロ友さん達とは

心で応援隊 と 勝手な言い方をして

被災者さんや支援者さんのことを祈っています

また お邪魔しますけど

どうか この酷暑の中

体調管理を第一に

頑張ってくださいね

お忙しいのを承知で

いつも お邪魔してすみません

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 07. 25 [Mon] 23:59

遅くなりました!ごめんなさい~(T-T)

てるじいさま
お返事が大変遅くなりまして本当に・・本当に・・
ごめんなさい~<(_ _)>(T-T)

毎日、朝から「ピンポ~ン♪」
管理人さんから「プルル♪」
委員会メンバーから電話・メール
他のみなさんからのいろいろで。。一回一回対応(..;)
1日があっという間に終わってしまいます~~
今日こそは何もないだろう。と思っていても
必ずお呼び出しがかかり(>.<)
本当にごめんなさいね

くすさんにも本当にお世話になりました<(_ _)>
心からお礼申し上げます<(_ _)>
ありがとうございました<(_ _)>

てるじいさまに転載されていた記事を拝見して
まだ、まともに見られない自分に驚きました
ですが熊本城には行っておかないと・・
ちゃんと見ておかないと・・
元に戻る姿を生きているうちに見られないかもしれないと
そう思っております

季節も春から梅雨・・そして夏になりました
暑さで体力も気力も溶けてしまいそうです~
取りあえずは
次の総会に向けてもう少し頑張りますね(=゚▽゚)/
無理はしておりません(*^^)v
メンバーからも「頑張りすぎるな!」と言われておりますので笑

てるじいさま
本当にありがとうございます<(_ _)>
明日こそは~~!!
何もありませんように~~(*・人・*)祈!!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?