誓い

 14, 2016 22:10
またまたご無沙汰してしまいました



ごめんなさいっ!

灼熱の猛暑日に倒れそうになった8月も過ぎ

地震に震え

台風に怯えながら

相変わらず動いております

息子家族や娘が帰省しても

会議続きでした

ふぅ~~

不休続きの中、癒やしのひととき♡


阿蘇神社


TVでは見ていても・・実際に見てしまうと!!!

言葉を失いました


こみ上げてくる涙をこらえて・・

私、絶対!頑張るから!!

そう誓った。

『頑張ろう!熊本!』

みなさんもたくさん応援してくださって本当に感謝しております

個人的なご支援や温かいお言葉にも

ただただ感謝。

今は「ありがとう」しか言えなくてごめんなさい。


いつもありがとうございます
(_ _)



COMMENT 2

はなママ  2016, 09. 14 [Wed] 22:24

まだまだ手つかずの状態なのですねー
復旧するまでどのくらいの月日が必要なのでしょう。
やっぱり集合住宅だと、個人宅以上の困難があるんですねー
みんなの意見を一致させるのは並大抵なことではありません。
避難所生活の方々を思えば、少し頑張れそうですか?
体調には十分気をつけて(p^-^)pファイト!

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2016, 09. 14 [Wed] 22:50

ありがとうございます~(T-T)

はなママさん♪こんばんは~(#^.^#)
ご無沙汰ばかりで本当に申し訳ありません
(_ _)
いつも温かいお言葉をありがとうございます

阿蘇神社にショック
熊本城に行く勇気がまだ出ません。。
きっと号泣してしまうので
もう少しして行きます

はい。。(T-T)
我が家は、まだ調査に来てもらえず罹災証明もありません
委員会会議も総会も幾度となく開いております
決定したあとも、納得出来ない人があれば
丁寧に・・ご理解いただけるよう対応しております
みなさんの提出書類を集めるのにも一苦労です~
マンションはまだ手つかずです
ですが・・
避難所生活のかたを思えば。。(T-T)

ありがとうございます♡
はい!夏は外での立ち会い等・・倒れそうでしたが笑
だいぶ涼しくなってきたので楽になりましたよ~
はなママさんも♪
季節の変わり目はご自愛くださいね♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?