〇〇の日??

2016年09月21日18:16  *日記 写真あり

8月に来てくれたとき孫1号が突然

「ばぁさんや~~とか言ったらいけんよね~」

Σ(゚д゚|||)

「ちゃんと~おばあちゃん♡って言わないと・・」

息子(パパ)が

「ばぁさんや~♪おつまみ作って~♪」とか

「ばぁさんや~♪何か持って帰るのない~?」とか言う度に

「ばぁさんって言わないで~」

「どうして???ばぁさんじゃん笑」

そうだけど・・そうだけど・・(..;)

「やだ!」とバトルしてるのを聞いているからでしょうね

「あなたは~(⌒-⌒; )なんて呼んでもいいのよ♡」

爆笑しながら孫1号に言ったものです

そんな孫1号から・・


今春3歳4ヶ月から通っている幼稚園で作ったのでしょう

しかしながら

私、その意味がしばし分からず・・

あ~~!敬老の日~~!

Σ(゚д゚|||)

あとで見た夫も

「なんのときに作ったんだろうね~」

まさかの敬老の日じゃない~~?

絶対そうだよ~って

Σ(゚□゚(゚□゚*)

軽いショックを覚えました。笑

それもすぐに忘れてしまうくらい

大変うれしかったです♡

敬老の日デビューしたんだ。。私。

b(’0’)d

やっぱりビックリ~~!!笑


いつもありがとうございます
<(_ _*)>



前の記事 次の記事