ご無沙汰をお許しください

 26, 2017 23:31

★訪問してくださってるみなさまへ★



全然、訪問・更新出来なくて

本当にごめんなさい~~
m(;∇;)m

たくさんのご報告があるのですが・・それは追々

まずはお詫びから・・


『申し訳ありませんでした!!』
<m(__)m>

昨日、久しぶりにポーセリンのレッスンでして~


1~2回お休みしたかな~とか思っていたら


なんと今年の1月が最後だったそうで(^^;)
(それさえ忘れている・・)


自分でもびっくりです~

パソコンも久しぶりでして~

パスワードは忘れる

やり方を忘れる

キーボード打ち間違いだらけ・・(^_^;)

悲惨でございました~


昨日のレッスンで4ヶ月ぶりに描き描き♡

やっぱり楽しいですね~~♪


シンプル過ぎますでしょうか??



意外にシンプル好きなわたくしです。。
(これ以上は無理っ!の意味もある。笑)



しばらくはゆっくり出来そうなので


頑張ってみま~す♡





いつもありがとうございます
<(_ _*)>



なかなか訪問出来なくてごめんなさいね


COMMENT 6

どれみちゃん  2017, 05. 28 [Sun] 09:16

お帰りなさい

少しずつ前に進んでいて良かったです。
楽しい時間が増えますように。

Edit | Reply | 

はなママ  2017, 05. 28 [Sun] 11:43

時の流れって早いです。
「速い」の漢字の方ががぴったりですね☆
素敵な色合い!!私の大好きな紫色の濃淡だけ描くなんて・・・素敵すぎます!!!
私も絵が描けたらなぁ・・・・
ふらんそあさんも元気そうで安心しました。
マンションの方は順調に復旧してますか?
早く元の生活に戻れますように遠い空から祈ってますv-522

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 31 [Wed] 19:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2017, 07. 12 [Wed] 23:25

大変遅くなりごめんなさい~(T-T)

どれみちゃんさん

返信が大変遅くなりました
申し訳ありません~(__)

また急に忙しくなっております
本当にごめんなさい~(T-T)
頑張ります~

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2017, 07. 12 [Wed] 23:28

大変遅くなりごめんなさい~(T-T)

はなママさん

こんなに返信が遅くなり
本当に申し訳ありません(__)

少し暇になると思っておりましたら
とんだ勘違いでして・・
少し体調も悪くしておりました
ごめんなさいね~

マンション・・まだまだです~
ありがとうございます~(T-T)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2017, 07. 12 [Wed] 23:30

返信が大変遅くなりごめんなさい~(T-T)

鍵コメさん~

返信がこんなにおそくなって
本当に申し訳ありません~(T-T)

何とか毎日を乗り切ってます~
暑い日が続いてますので
お身体ご自愛くださいね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?