ご無沙汰をお許しください

2017年05月26日23:31  *手描き作品

★訪問してくださってるみなさまへ★



全然、訪問・更新出来なくて

本当にごめんなさい~~
m(;∇;)m

たくさんのご報告があるのですが・・それは追々

まずはお詫びから・・


『申し訳ありませんでした!!』
<m(__)m>

昨日、久しぶりにポーセリンのレッスンでして~


1~2回お休みしたかな~とか思っていたら


なんと今年の1月が最後だったそうで(^^;)
(それさえ忘れている・・)


自分でもびっくりです~

パソコンも久しぶりでして~

パスワードは忘れる

やり方を忘れる

キーボード打ち間違いだらけ・・(^_^;)

悲惨でございました~


昨日のレッスンで4ヶ月ぶりに描き描き♡

やっぱり楽しいですね~~♪


シンプル過ぎますでしょうか??



意外にシンプル好きなわたくしです。。
(これ以上は無理っ!の意味もある。笑)



しばらくはゆっくり出来そうなので


頑張ってみま~す♡





いつもありがとうございます
<(_ _*)>



なかなか訪問出来なくてごめんなさいね


次の記事