おやすみなさい

 28, 2015 23:59
福岡の実家にいます(=^ェ^=)

むすめに会って~

むすめの部屋の掃除。笑

明日、大学のOG戦があるそうで

今夜お友だちが泊まりに来るんだって

思いの外、早く終了

実家には夕食は要らないと言っていたので

帰り道に寄ってみた

《炉ばた屋 ちゃってん》

西鉄天神大牟田線 大橋駅 西口 徒歩1分





これが~めちゃおいしかった(*^^*)



ウニ茶碗蒸し
濃厚!!洋風~キャビア添え

今日は涙ぽろりんしたり

おいしいものを食べて喜んだり

忙しかった

おやすみなさい



COMMENT 2

aquarius  2015, 03. 01 [Sun] 00:27

はなまる

よく頑張りましたv-254v-357です。
涙がポロリの後に美味しいものでニッコリv-290
少しずつ少しずつ元気になりますよ~にv-344
オヤスミなさいv-354
起きたら笑顔になぁ~れv-352

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 01 [Sun] 19:53

感謝です♪

aquariusさん♪遅くなってごめんね
いつもいつも・・ありがとう~(≧∀≦)

はなまるe-278いただいっちゃって嬉しいです~
aquariusさんに励ましてもらって元気になれたよ♪

人間って不思議だね~
おいしいものを食べると忘れちゃうんだね~
私が単純すぎるのかしら~(^0^;)

実家に帰って・・母の老いを感じ
また別の心配も出てきました

aquariusさんが毎日、感じてること
本当に・・今頃だけど・・痛感しました

なにかと思うようにはいかないこともあるけど
aquariusさん(*^^*)お互い一緒に頑張ろ!
ありがと♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?