雨降り

 03, 2015 15:20
昨日から

リビング雑貨の位置替え。

ベランダガーデニングの模様替え。

そして・・お料理。

その繰り返し



いちばんおニューはこの子



こんなことをしているときが

すっごく幸せ

あ・・

Instagram始めてみました~♪

よく分かってないくせに~

取りあえず始めちゃうタイプです~笑

COMMENT 2

*yoshimin*  2015, 03. 03 [Tue] 17:12

うわ~~~素敵~~~オシャレ~~~☆☆☆
あまり見ないデザインの子たちですね!
sakoさんのセンスが素晴らしいです(*^-^*)
うちは狭い賃貸だからオシャレしたくてもできないっす(;O;)
制限があるから…マニーもだけど←これが一番ですが(~_~;)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 03 [Tue] 17:52

ふふふ♪

*yoshimin*さん♪ありがとう~(*^^*)

一昔前・・自宅shopをするのが夢でね~
長い月日をかけて雑貨屋さんみたいになった家に住んでます♪
今でも「1日shop」みたいなこと出来ないかなぁって
あきらめてはないんですよ♪

私を癒やしてくれる大好きな雑貨たちを
ここで少しずつ紹介していきますね~(〃'▽'〃)
見てね~~(@^^)/~~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?