じたばた・・

 05, 2015 20:39
春が近づくのは嬉しいけれど・・

かゆいんですぅ!目が~~

そう・・

私は花粉症(T-T)

今年は鼻より目がヒドくって~

小さい子どもみたいに

ゴシゴシしたくって~

がまんして~

でも・・やっぱりがまんできなくて~

毎日じたばたしてます

うぅ~~┏(゚ロ゚;)┛


今年は描かなくちゃね~と思いつつ

3月になっちゃった。。

COMMENT 8

aquarius  2015, 03. 05 [Thu] 21:00

たいへん ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こんばんは*:+:・゜☆ふらんそわさん

花粉症辛いですね。
誰かが目を取り出して洗いたいって
言ってました。
人によっては熱が出たりと症状も様々みたいですから
市販薬ではなく病院の薬をお勧めします。
ずっと市販の目薬使っていたら、目が色素沈着を
おこしてますって脅かされました。

sakoさんのブログを見るたびに
センスの良さにうっとり。
ますます悩んでしまいますぅ~。

お大事にしてください。
絶対にこすってはダメですよ~。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 05 [Thu] 21:19

たすけて~~!笑

aquariusさん♪こんばんは~♪ありがとう(*^▽^*)

もう~~(°°;)
目が・・
目が・・・
かゆすぎて~~笑

いつもは鼻水たらりんこ&くしゃみのほうがヒドくって
ちゃんと早めに病院のお薬もらってたの
目は毎年がまん出来る程度だったのに~
どうしちゃったのかしら(>.<)

明日ドラッグストアで目薬買う予定だった!!
色素沈着って・・
白目がですか~~(O_O)怖~い
教えてくれてありがとう~~♪

なにも悩まないで~~♪ダイジョーブだって♪
aquariusさんのブログを見ることが私にはプレゼント(〃'▽'〃)
あ。毎日プレゼントもらってるってことだ。。(°□°;)

Edit | Reply | 

aquarius  2015, 03. 05 [Thu] 23:07

そんな~

ふらんそあさん
今夜のブログは読まないで~。
また、イヤダ~って言われてしましそうな内容なの^^;
スルーしてねーお願い

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 05 [Thu] 23:34

あれぇ~w(☆o◎)w

このコメント見る前に
たったいま
aquariusさんにコメントしてしまった。。w(*゚o゚*)w
スルー出来ませんでしたよ~~ごめんなさい!笑

どうしたの~~?
何を悩んでいるの?
かわいいaquariusさん。。

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 03. 07 [Sat] 11:06

花粉症なんですね。。。お大事にされてくださいとしか言えなくてごめんなさい!!
旦那も花粉症です。目が痒いと言ってます(~_~;)
もしかしたら熊本は隣国と近いのでその影響が大きいかも…
目を覆うグラスがあるので4000円弱だったと思います。
それで防御するしかないですね。。。
ちょっとはマシかもですよ。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 07 [Sat] 12:33

ありがとう~♪

*yoshimin*さん♪こんにちは

旦那さまも~~お見舞い申し上げます(T . T)

家族みんな花粉症でして・・毎年この季節は大騒ぎしてました
今年は~不思議なことに主人が軽くってですね~
少し運動してたことも影響してるのかしらん??
そのかわり今年の私・・ヒドすぎ~~(>.<)

アドバイスありがとう♪
そのグラス♪むすめは使ってまぁ~す(*^_^*)
私はね・・コンタクトの時は出来るけど~
今は、ほとんどメガネ着用なので・・度付きが必要になっちゃいますね(^_-)-☆

ほんと(´`)。○〇
黄砂に・・PM2.5に・・花粉に・・
春の空は「白」のイメージです~~(*^o^*)

Edit | Reply | 
Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 07 [Sat] 21:30

またまた・・ありがとう♪

ありがとうございます(*^^*)

さっそく見てみました♪
ホントだ~~!すご~い♪

*yoshimin*さんは物知りで~~
本当にたすかります~(*^▽^*)

これからもよろしく~いろいろ教えてくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?