ビオラとカオス

 12, 2015 20:17
3月に入って

ベランダガーデニングに精を出してます

今ハマってるのは・・

ペイント塗り塗り♪

植木鉢やら

アイアンのテーブル・チェア・シェルフやら

何でもかんでも

塗り塗り♪

しかし~~

強風と寒さで長く作業できません

我が家のベランダ

とっ散らかってます~

折しも・・

むすめから

引っ越しで持っていかないものを

こっちに送るとの知らせ

家の中も

とっ散らかりそうな予感

もうひとつ・・ついでに~笑

転勤になってしまったから

彼氏が今すぐにでも結婚したいと言い出したそうだ

現在も遠距離恋愛だから

変わらない気がするのになぁ

むすめは・・

・・・

・・・

冷静。

ぜんぜん急いでない。。笑

転勤になってオロオロするのは

女の子と思っていたけど

時代が変わったんだなぁと思って~

そんなんで~私

頭の中も

とっ散らかり状態です笑



ほぼネーミングでチョイスしたビオラたち

*花ろまんスミレ 雪うさぎ*


*紅色ピョンピョン*


*ロシアンブルーの秘密*


*スカイクリスタル*


これ・・わかんない笑


かわいいね♪

ぜんぶ菊水ナーセリーさんで買ってきたものです(^_−)−☆

COMMENT 4

hiro  2015, 03. 12 [Thu] 22:33

なんと可愛いビオラたちなんでしょ^^
私も先日、伊都彩々でビオラといろいろの寄せ植えを購入しました。
直径20cmくらいの鉢に7種類もはいってるのです。
されで800円とお買い得ーーこれからお花が沢山で嬉しいですね。

転勤でオロオロ。。。思い出します(#'pq')グフフ♪

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 12 [Thu] 22:51

かわゆいでしょ(*^▽^*)

hiroちゃん♪ありがとi-237

お花もかわゆいし~名前が~☆,゜.:。+゜☆ツボです~♪笑
私ね~
パンジーがダメなのよ(>.<)
顔が怖い~~~

hiroちゃんも寄せ植えゲットよかったね♪
花って・・ほんと好き(〃'▽'〃)
癒やされるし~明るくなれるよね

転勤・・(T-T)
これで終わりじゃないしね~
辞める気なんて全然ないそうよ(*^▽^*)
どうするんだろ???笑

Edit | Reply | 

aquarius  2015, 03. 13 [Fri] 11:44

こんにちは♪ふらんそあさん

夜遅くの更新やコメントは良くない事に
気が付きました。
感情があらわにでてしまう(苦笑。

とても愛らしいビオラ・・・
ふらんそあさんの優しさが伝わってきます。
そして娘さんは自分をしっかり持っている素敵な女性ですね。

卑下でも嫌味でもなく
この新しい場所でのコメントはわたしはそぐわない。
ふらんそあさんをずっと見て、支えてきた人との
場所にしてほしいと心から願います。
大きくて温かで豊かな心の持ち主のふらんそあさん
いつもありがとう。
そして、ごめんなさい。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 13 [Fri] 19:48

今日は楽しかったよ(*^▽^*)

aquariusさん♪
コメントを読んで(°□°;)aquariusさんを傷つけてしまったのではないかと
慌てふためきました~~

今日は話せてほんとにほんとに嬉しかったよ~(≧∀≦)
自分の勘違いだとしても~笑
aquariusさんは大切なお友だちだと思ってます
付き合いの長さとか~
遠くにいて会えないとか~
そんなの関係ない~~

感情が出ても全然かまわないです(*^^)v
いや。。むしろ出してください~♪
私、aquariusさんのファンはやめないから~笑
よろしくね(〃'▽'〃)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?