ぽかぽか

 14, 2015 23:49
今日は春の陽気

ぽかぽかで嬉しい1日でした♪

立ち寄ったホームセンターにも

お花がいっぱいで~~

るんるん♪気分

久しぶりにカメラを持って

近場の熊本市動植物園に行ってきました

菜の花が満開かな?と思ってたんだけど

まだまだって感じでした




やっぱり~今年は寒かったのかしらね

梅もまだ楽しめましたよ♪







蕾がふっくら・・かわいい♪



小さい頃はどこそこでよく見かけたユキヤナギ

久しぶりに見たような気がします

春が

確実に近づいてきた!(≧∀≦)

あと10日足らずで桜も開花でしょう

うきうき・わくわく♪

ゆっくり楽しみたいです

どうか

子どもたちの引っ越しが

すんなり終わりますように・・

手伝いが最小限で済みますように。笑

COMMENT 4

aquarius  2015, 03. 15 [Sun] 17:19

こんにちはヽ(@^ー^@)ノ

もう、すっかり春の景色。
e-235が咲けば本格的な春ですね~♪

こちらは1ヶ月くらい季節が遅れているみたい。
でも寒くても真冬の寒さとは少し違う。
春の気配は感じてます。
るんるんな季節だねぇe-243

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 15 [Sun] 17:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 15 [Sun] 19:23

こんばんは~(*^_^*)

aquariusさん地方はここよりずっと北だから
ずいぶん気候も違うんだよね(^^)
今日は雨だったけど~うん♪凍える雨ではなかったです~

春は花粉症で毎年しんどいけど・・
今年はいつもにまして春の訪れが嬉しくって~(≧∀≦)
ほんと・・るんるん♪しちゃうi-237e-266
いいことがいっぱいあるといいねぇ~♪


Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 15 [Sun] 19:34

ぜ~~んぶOK♪

*yoshimin*さんへ♪

私ね~i-228
*yoshimin*さんのことも大ファンで・・
だ~~いすき!e-266

いつもいただくコメントが嬉しくてありがたくて~(無理しなくていいからねん(^_^)v)
私って・・ほら♪すっごく考えが子どもだから~
そうだよね~♪っていつも読んで頷いてますよ~

これからもどうぞどうぞ
お見捨てなきよう・・よろしくね~i-233


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?