びっくりした!

 15, 2015 20:02
今朝

午前4時頃

ものすごい腹痛で目が覚めました~~

変な汗は出るし~

気分がとっても悪くって~

主人を起こしてしまいました

ちょっと・・

便Pだったんですよ~

痛いけど・・半分寝ぼけてもいたので

「お願い~胃薬持ってきて。。泣」

お薬飲んで

少し楽になって

ウトウトしてたとき

昔つけてた

ディオールのディオリッシモの香りがする

もしや・・私、便Pで死んじゃうのかしら。。

このいい香りに包まれて天国に行ってるのかしら。。ってとろとろ思って・・

朝・・起きてみたら~



ベッドにルームフレグランス

あ~ね♪

真冬と真夏は寝室使わないんです~

ベッド・・久しぶりだったから~

忘れてた!笑

よかった~~

生きてて。。笑

COMMENT 4

hiro  2015, 03. 15 [Sun] 23:16

こんばんは♪お薬は常備しておかなくてはですよ^^
べんPは野菜ジュースがおすすめ♪
妹が病院で看護師さんに勧められたそーです^^
まだまだ、お迎えは来ませんよ('v')ニヤリ・・

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 15 [Sun] 23:32

ぷふっ(*^▽^*)

hiroちゃん♪
〇〇Pのお薬持ってるの~~(°0°)

私ね・・毎朝ミキサーで作って飲んでるのよ~(T-T)
主人がいる土・日と
旅行に行ったら~まずダメです笑
なのに食べるのはいっぱいで~お腹パンパン・・苦し~~
やっぱ運動不足かなぁ??
こんなに気分が悪かったのは初めてで
びっくりした~~(@@;)笑

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 03. 16 [Mon] 16:22

嬉しいコメント有難うございました。。。
うっ、泣いちゃいそうです(;O;)
不束者ですが、どうぞよろしくです<m(__)m>

ヨーグルトは摂ってますか?
BIOはけっこう効果ありますね~
普段は無糖のヨーグルトを朝に食べるのですが
不調の時はBIOを食べると出ます(笑)
私には効果てき面なんですがどうでしょうか。。。
あと、コーヒーも飲んだら割とすぐもよおします。
だからあまり外では飲めない(^-^;

それにしても素敵なルームフレグランスですね!
いいなぁ~こんな素敵なお家に住みたいワン(*^-^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 16 [Mon] 21:09

こちらこそ~~(T-T)

*yoshimin*さん♪
いえいえ~~こちらこそです(*^^*)
そんなこと言っていただいたら~私も泣いちゃう~笑

ヨーグルトですね♪
ちょっぴり苦手でして(^0^;)
昔は好きだったんですけど~~どうしてかしら??笑
夕方、さっそく買いに行きましたよ♪ありがとう~♪

コーヒーわかる~~!(^^)!
コーヒーもね・・実は~この頃飲めるようになりました。←お子ちゃまでしょ?笑
そう言えば・・・
あの日、ランチに行ってドリンクフリーだったから
無理して3杯も飲んでしまった。。
あのときもちょっと気持ち悪かったんだった。。
まさか!!そのせい??
いえ(T-T)〇〇Pのせいですね・・笑

このルームフレグランスの絵がステキで
参考にしようと思って買ったの~♪
いいかげん描かないと~~ヤバい!(>.<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?