やさしい雨

 18, 2015 20:55
朝からやさしく雨が降ってます

今日も昨日に続き・・暖かくて嬉しいです

数日、ベランダガーデニングに精を出してましたが

本日はお休み♪

小降りになったとき

カメラでパチリしてみました



飾りの蛇口から・・ぽたり

今・・こんなデザイン付きの植木鉢が流行りみたいですね

ビオラの“野ねずみジミー”ちゃんを買ったとき

鉢に付いてました

お金を払って受け取るときに

やっと気づいた私です

花を見ると~

花にしか目が行かない。。笑

ベランダでは新入りさんたちも

やさしい雨に嬉しそう♪



西洋オダマキ
クレメンタイン ダークパープル


西洋オダマキ
ウィンキー レッド&ホワイト


午後、外に出たら

あ~~~春の匂い♪

沈丁花の香りが漂っていました

どこから香っているんだろう

晴れた日に探してみます

COMMENT 2

aquarius  2015, 03. 18 [Wed] 21:37

★。、::。.::・'゜こんばんはー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

憧れているガーデニングの見本がここにあった!
センスのいい小物に、色・花姿が素敵な花々...
やっぱりsakoさんにはいつまでたっても追いつけなくて
憧れの人です。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 18 [Wed] 22:46

こんばんは~♪

aquariusさん♪ありがとう~(〃'▽'〃)
トムヤムクンヌードル買ったよ♪笑

ペイントはなんとか終了したんだけどね・・
花や雑貨の配置換えに、めっちゃ時間を取られています~(>.<)
うちは薔薇たちが主役なので・・冬眠中は寂しかった。。
このところの暖かさと、やさしい雨で
葉も一気に大きくなったようです♪嬉しい~~(≧∀≦)
他の花たちもかわいいね~~

そんな~~aquariusさん!
見本なんて~~憧れなんて~~(@@;)
もったいのうございます
ただの趣味なんですよ~(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?