NO.

 19, 2015 13:25
 またまた登場の


ハンキングバードトレイ

玄関ポーチに行ってもらいました~♪

“セリア”で買った数字のテラコッタを

白くペイント



“セリア”って・・すごい!笑

たまには要チェックですね♪

サイズぴったしでよかった

今日は午前中に頑張って

お弁当のおかずも作ったし

夕ご飯の準備も済んだ!

今から

お昼を食べて~

カーリングを観ます♪

しあわせ~~

COMMENT 4

aquarius  2015, 03. 19 [Thu] 22:21

☆。・sakoさん:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

100円ショップ侮れないですね♪
そのまま使うか、ひと手間加えるかで出来栄えも断然違う❤

ガーデニングが趣味なだけとおっしゃいますが、
これほどセンスを光らせるのは只者じゃないですよ~(笑
毎日数度は訪れるほど大、大、大ファンです。
うっとり~❤❤❤
自分の家が物置小屋に見えてくるなぁ (笑。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 19 [Thu] 22:46

こんばんは~♪

aquariusさん♪いつもありがと(*^▽^*)

何度も来てくれてるの~~(T-T)
それは~嬉しすぎです~~
セリアは・・これが100円??みたいなのがありますね~♪
たまに行くと商品も入れ替わってたりで(@_@)
アルファベットもあるといいのにね
ペイント前のテラコッタ色もかわいかったよ~♪
行ってみて~v-355

aquariusさん・・褒めすぎですよ~~(^0^;)
自分の好きなようにやってるだけだって~~

私の想像では・・
aquariusさんのお部屋は北欧ふうかしらi-178
うちは~「和」以外のいろんなものがゴチャゴチャです~笑

Edit | Reply | 

hiro  2015, 03. 20 [Fri] 15:02

セリアいいですよね^^
博多座の横の地下にもあって、川端までいったついでによくよります。
デコパージュの材料まであって驚いたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

時間ができたら、ガーデニングを拝見しにおじゃましたい♪

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 20 [Fri] 20:58

こんばんは~♪

hiroちゃん♪ありがとう~

うん♪あるね~(*^^)v知っと~よ♪←なにゆえ博多弁になる笑
博多座に100円shop??って思って
見た~い♪入ろうか。。でも~福岡に来て100円shopに行かんでもね~(^0^;)と
かなり自問自答して笑
入りませんでした(*^▽^*)

ガーデニングと言えるほど広いベランダでもないのですが~
いつでもWelcome♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?