zzz

 20, 2015 21:50
今日はレッスン日

焼成が済んで帰ってきた♪

小皿にパープルの薔薇を描きました

トールの白井里美先生デザインアレンジ
(写真失敗いつか貼りかえます~)

あっちのブログも書かなくちゃね~

そうよ

書かなくちゃ~~

今月の最終週は忙しくなるでしょ

と思いながらも

気軽なこっちに載せちゃいました

今日は主人が送別会で帰りが遅いの

で~

暇~~!笑

私、もう1時間ほど前から

睡魔に襲われ

眠くて

眠くて



寝ます。。おやぷみなさい。。

COMMENT 4

aquarius  2015, 03. 20 [Fri] 22:14

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ sakoさん

先生のデザインアレンジとはいえ、
ある程度は絵心が無いと書けないでしょう?
わたしの絵は幼稚園生よりも下手くそなの~^_^;
好きこそものの上手なれも限度があるよね (笑

オヤスミナサイ...☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 21 [Sat] 10:48

おはよ♪

aquariusさん♪おはよう~v-278

昨夜は寝てしまいました~ごめんなさいi-229

よくそう言われるんだよね~
実は・・絵心なくても全然で~す♪
デザインを起こすとなると~大変だけど
そこを私なんかは本に載ってる先生方のデザインを使用しているので
大丈夫♪♪

昨日はね
久しぶり、マジメにやったせいでしょうか??笑
すごく疲れてしまいました
私が一心に集中出来る唯一の時間です~
楽しいよe-414

絵がなくて~ただの塗り塗りも楽しいし・・
やろうよ笑i-179

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 03. 23 [Mon] 14:47

綺麗な紫の薔薇ですね!
使うの勿体ないけど使ってみた~い(≧▽≦)
何に使おう、、、やっぱチョコとかのせたいかな♡

熊本にPM2.5とかニュースに出てましたね。
大丈夫ですかぁ?

娘さん、お母さんの顔を見て安心したんじゃないですか(*^-^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 23 [Mon] 15:24

ありがとう~♪

*yoshimin*さん♪お元気でした~??

わっっ!!そんな~チョコとか~オシャレなもの載せてもいいでしょか??笑
ただの取り皿ですよ~(^_^;
この頃ポーセリンの方は飾り用より普段使いのものを描く方が楽しくなってきました♪
まぁ~飾り用を技術的に描ける実力がないということですけど~笑

昨日は(@_@)PM2.5すごかったです~~
熊本より福岡の方が視界が悪かったですよ~

むすめのこともありがとう♪
はい~♪その日のうちに飛んでいってよかった~(*^▽^*)
布団持参ですよ~笑
ひぃ~~~(^_^;




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?