よしよしヽ(^^

 23, 2015 00:23
土曜日の夕方

むすめから電話

電話口で泣いている。。

引き継ぎで九州内を出張続き・・

連日連夜30日まで送別会続き・・

彼との話し合い・・

時間が足りず

お金も足りず・・笑

「もう~どうでもいい~」と

今まで一度も聞いたことのないよなことを言って

涙ぽろぽろ状態

大丈夫??明日、行くから・・待てる??

大丈夫。なんとかするから来なくていい・・

大丈夫くないでしょ?

これは~なんとしてでも今日のうちに

むすめに会わなくちゃで~

夜の高速を走りました

会ってハグして~

とにかく食べよ♪って

買ってきたお弁当を主人とむすめと私3人で食べました

前髪ぱっつんで長い髪

小さい頃と同じ髪型のむすめが

私が何か言う度

うん。うん。とうなずいて涙をぽろぽろ流すので

私も涙がぽろぽろ出ます

大丈夫じゃないときは言いなさい。

そのために私がいるんだよ。

わかった??

うん。ありがと。

夜中の2時半くらいまで

2人でたくさん話しました

隣にはグーグー寝ている主人

友だちには

私が子どもや孫に甘すぎるって注意されます

それって~いけないことなのかな??

そうねぇ~って口では返事してますが

私、出来る間は

力になりたい・・

困ったとき

私を頼ってくれたら

全力で力になりたい・・

子どもや孫や主人

大切な友だちもそう・・

大好きな人たちが

笑って

幸せになれるなら

私も幸せ

COMMENT 4

hiro  2015, 03. 23 [Mon] 08:21

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
大変だったね。
甘くはないと思うけど('v')ニヤリ・・
何かあったときはやっぱり家族だと思う、そばにいてくれるだけでいいから
Mちゃんは幸せだとおもうよ♪
これからは、すぐ行くというわけにはいかないけどね^^
ふらんそあさんのほうが心配かな、寂しくて(#'pq')グフフ♪

Edit | Reply | 

aquarius  2015, 03. 23 [Mon] 11:13

(* ^-^)ノこんにちは♪

読み進むうちに
涙ぽろぽろで顔がぐしゃぐしゃw

子どもに甘くたっていいんじゃないかなぁ。
ハグしてもらって話をいっぱいして
自分の気持ちが落ち着いたら
最後に決めて進むのは本人だから。

どんな時にも
何も言わずに帰れる場所、
待っていてくれる人がいるって
シアワセなことだと思う。

子育ての経験も無いのに
生意気言ってゴメンなさい。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 23 [Mon] 15:05

ありがとう~♪

hiroちゃん♪いつも近くまで行くのに連絡出来ずにごめんね(T-T)

うん・・
この親でよかった。。と思ってくれるならいいんだけど(*^▽^*)

むすめの転勤が分かったとき
主人から「あなた・・大丈夫~~??」って言われたさ~笑
大丈夫くないけど~大丈夫よ~♪笑
それにね~
むすめの転勤を聞いて
私以上にショックでパニクる人がいるのに驚いた~~(°□°;)笑

これからもここで応援し続ける~~♪

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 23 [Mon] 15:17

ありがとう~♪

aquariusさん♪ありがとね~~(T-T)
子育ての経験がなくったって~全然関係ないよ♪大丈夫!(*^^)v
泣かせちゃった??ごめんね~よしよしヽ(^^

なんだかまさしく本当にB面ブログだよね~笑

私ね~
自分がそんなふうに育てられてないから・・
子どもだけじゃなく
大好きな人は大切に・・行動や言葉で「大好き!」を伝えていきたいですi-237

aquariusさんのことも大好きだから~
いつも笑顔でいてほしい♪
遠くて駆けつけられないけど~
声は届けられるからね(*^▽^*)
応援してるからね~~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?