植木鉢*after

 25, 2015 15:26
ここ熊本

今朝の最低気温は1℃??寒っ

今はポカポカしてます

スギの花粉はだいぶ少なめになったそうですが

その割にどんどんヒドくなると思ったら

ヒノキが多く飛散しているんですって~

朝から頭痛もします

あ~~もう集中出来ないっっ~~!!笑

100均で買っていた素焼きの植木鉢



一番小さいサイズをチョイス

これより大きくても同じお値段なの

次は大きい方を買おうっと♪

ペイントして~

スタンプ押して~

じゃ~ん♪



*ラベンダーシフォン 雪うさぎ*を

植え込みました

しばらくはここにいてもらいましょ♪

せっかく配置が終わりそうになっていたベランダがね

薔薇の成長が一気に来て~

また配置し直さないと

ぎゅーぎゅーになってきました

ホントに・・

ぐんぐん育ってます!

少し前までは

今年はちょっと遅いなって思ってたのに。。

びっくり~~

あ。

昨日、無事に息子が帰ってきました

LINEのビデオ通話で話したけど

孫1号がめっちゃ興奮気味でした~笑

息子は・・

風貌が・・

ちょっと・・

ベトナム人ぽくなっていて~

思わず「あらっ!!どうした~~」って

言ってしまいました~笑

向こうの男性はとにかく短髪

少しでも長いと

ベトナムの女性陣にどうして髪を切らないのかって

言われてたらしいです

私も男性は短髪好きです♪

しかし

何かが違う。。

はて??

日焼けのせいかな??

ともあれ

長い間お疲れさまでした~~

家族水入らずで

楽しく過ごしてくださいな♪



参加してみました~♪

COMMENT 4

*yoshimin*  2015, 03. 25 [Wed] 15:49

すごーい!!!
素焼きの鉢が素敵な植木鉢になってるぅ~~~♡
私も欲しいです!
でも無精者の私はダメだな…
植えかえてあげないといけないので買った鉢がそのまま…
狭い場所でうなだれてる葉っぱちゃんがいます(+o+)

息子さん帰国されたんですね!
無事で良かったですね!色々世界はあるから。。。
ベトナム人になってましたか(笑)
日焼けするとそうなるのでしょうね
ベトナム行ってみたい国の一つだわ~

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 25 [Wed] 16:33

ほんと~~??(≧∀≦)

*yoshimin*さん♪こんにちは~(#^.^#)

ほんと??ほしい??
じゃあ落ち着いてゆっくり出来たら
いっぱい塗り塗りしてプレゼント企画しようかな?笑
スタンプがね~球面だから上手くいかないんだよね
自分のはヘンテコでもかまわないんだけど~(*^▽^*)

うなだれた葉っぱちゃん!がんばれ~~♪

はい♪ありがとです
やっと安心しました~
ちょっとベトナム人ぽかった~笑
行きたい国なんですね♪
私も家族から行こうよ行こうよ♪としつこく言われ~笑
私を置いていってもいいから行っておいでって言ってたんですよ
外国は・・どうも苦手(>.<)
虫とか~暑さとか~食べ物とか~笑

Edit | Reply | 

hiro  2015, 03. 25 [Wed] 22:29

【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+
hiromも植木鉢ほしいですーーーー♪待ってるです^^

息子さん、無事に帰って来てよかったねーー一安心ですね。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 25 [Wed] 22:45

はぁ~い(*^▽^*)

hiroちゃん♪こんばんわ(*^^*)

ほんと~~??
100均のやけんね(^^;
あまり期待したらノンノンですよ~笑

近いうち買い占めに行ってくるね♪

ありがとう~!(^^)!
ほっとしたあとに・・バイバイ(ToT)/~~~が待ってるけど笑
とりあえず一安心♪ふぅ~~


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?