さくら

 26, 2015 16:27
今年のさくら



先週金曜日に1個咲いていたのが

あっという間に~~(°0°)



きれいね

本当に毎年癒やされます

明日から

むすめの引っ越し手伝いで

留守にします

帰ってくる頃には

散り始めているのだろうか。。

儚いです

だからこそ

みんな・・それぞれの思いを寄せるんだろう



帰ってくるまで待っててね




訪問してくださるみなさまへ

3日ほど訪問遅れます

ごめんなさい

COMMENT 4

*yoshimin*  2015, 03. 26 [Thu] 16:46

うわ~早いですね!
大阪は今日開花宣言が出ましたよ。
娘さんのお引越しのお手伝いでお疲れが出ませんように。。。
いいお天気が続くので良かったですね。
花粉とPMにはご注意くださいね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 26 [Thu] 20:17

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 26 [Thu] 20:28

はい♪気をつけます(*^^)v

*yoshimin*さんへ♪

わぁ♪大阪は今日が開花でしたか~~\(^o^)/
カメラ上手な*yoshimin*さんの写真
楽しみにしてますね~~(*^▽^*)

今週はどんどん気分が落ちていきました~(T-T)
手伝う前にこれではいけませんね

ホント・・晴れでよかったです

はい♪
花粉とPMと・・多分ホコリも~~(>.<)

頑張ってきま~す♪

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 26 [Thu] 20:44

こちらこそ~ありがと(*^^)v

aquariusさん♪
体調が悪いのに~
ますます悪くなるような気遣いをさせてごめんね

私はaquariusさんに立ち上がる元気をもらったけど
aquariusさんを元気には、してあげられなかったよね~~(T-T)
申し訳ないっっ!!


本当に・・会えるだけで嬉しく思います
そちらは・・もう少し先でしょうけど
咲いたらいっぱい見に行って元気を取り戻してね~(#^.^#)

むすめは~何事も一生懸命、取り組む子で・・
私、ず~~~っと「頑張らなくていいよ~♪」って言い続けてました
そして・・私もそう言われてました~笑
寂しくなったら会いに行こう♪
aquariusさんの近くに行こう♪

わかった!(*^^)v
「自分!!だいすきっっ!!」って叫んでね
そうじゃないと聞こえないよ~~~笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?