えへへ(*^^*)

 27, 2015 19:02
福岡にいます♪

今日はプロ野球の開幕戦

ドーム付近は混むかもね~

むすめも仕事のあと送別会だし~

私たちも夕食どうする??って

昨日、話してるうちに

どうせだから観に行こうかってなりました



いつものビクトリーウィングで

バイキングを食べながら…

始球式は

篠田麻里子さまでした

みなさん

燃えてます!!



早めに帰って引っ越しの続きをしまーす笑


COMMENT 4

aquarius  2015, 03. 28 [Sat] 10:54

おはよ~。
バイキング食べながらプロ野球の開幕戦を
楽しむくらい元気になったのなら良かった。(@^ー^@)
しか~しかかし、問題はその後だよねぇ。
今度はわたしがよしよし ヽ(^^ してあげる!(笑

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 29 [Sun] 23:06

遅くなってごめんね~~m(._.)m

aquariusさん♪お返事が大変遅くなってごめんなさい!!

本日、無事に荷物出しも終わり
先ほど帰ってきました~

aquariusさんに「よしよしヽ(^^」してもらえるのなら~
もう~すぐに元気になれるよ♪

野球はね~開幕戦だったから楽しかったよ(*^^)v
でも~それに使った時間、まるっと!!追い込まれてしまった!!笑

もうひとつの方のブログ訪問もお休みさせてもらって・・
不義理をしてしまいました。。
本当にごめんなさいね(T-T)

Edit | Reply | 

aquarius  2015, 03. 29 [Sun] 23:49

おかえりなさい。ヾ(*´ー`*)ノ゛

訪問を真面目に考えすぎると、しんどくて
辞めたくなってしまうことがあるから...。
用事があるときは律儀に事前に報告しているのだから
気にしない事。

疲れたでしょう?
涙で枕を濡らさないように
楽しい夢が見られますように★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 30 [Mon] 16:22

ふぁ~い(*^_^*)

aquariusさんへ♪

やっとPCの前に座ってま~す

ふぁ~い(T-T)
みなさんがとっても律儀でいらっしゃるので・・(^_^;
ありがたいことです~~~
aquariusさんが真面目の代名詞だと・・私、思ってます♪笑

ありがとね(*^^*)
気温差が激しくて風邪ひいちゃいました
それに~
持ち帰ったもので家の中がとんでもないことに~きゃあ!(>.<)
ガレージセールしたい!!笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?