またね♪

 30, 2015 22:44
むすめが小学校のときから飾ってたブリキ・プレートと

おばあちゃんが編んで作ってくれた

毛糸のドレス・中にポプリ入り



荷物が全部出て

空っぽになった部屋をあとにした

私たち夫婦は熊本の自宅へ・・

むすめは送別会へ・・

またね♪

ありがとう

元気でねって

ぎゅっとハグする

熊本よりずっと都会の福岡の街なかで

人が見ていても

ハグしてくれる

父親にもぎゅっとハグする

そんなあなただから

どこに行っても

またみんなに愛されるね

私、泣く気満々で・・笑

マスカラもつけなかったのに

不思議に涙は出ませんでした

これからは~

あなたに心配かけないよう

私・・頑張るよ~!

遠くになった後ろ姿に

心の中で叫びました

なのにね~

夜中にむすめから送られてきた画像を見て~

泣きました~~(T-T)



笑顔のむすめがいっぱい!!

みんな~~

こんなものまで作ってくれて・・

仲良くしてくれて・・

ありがとう~~

本当に

本当にありがとう!!





COMMENT 4

hiro  2015, 03. 30 [Mon] 22:52

▽・w・▽こんばんわんこ
ふたりがMちゃんをそんな風に育てたんだよ^^
すごいねぇーーー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
何処に行っても大丈夫だよ♪

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 30 [Mon] 23:08

やだ~~また泣くやん(T-T)

hiroちゃん♪ありがとう~~e-266

なんだかね~~プレゼントの山で
もうこれなんか見たら~
感激して・・うるうるして~泣けた~笑
あの子は幸せ者だね。。
実は・・今日まで福岡で仕事&送別会なのよ~
明日、発ちます

ありがと。。ホントにありがとe-259

Edit | Reply | 

aquarius  2015, 03. 30 [Mon] 23:12

☆*:+:・゜こんばんは゜・:+*☆

わたしもご友人のhiroさんが仰る通りだと思います。
そんな素敵な娘さんに育てたのは、
ふらんそあさんとご主人...❤

子どもを産んだことも育てた経験も無い
わたしでもスゴイなぁと感心しちゃう。

離れていてもいつも思いは一緒だと思います。
愛情いっぱいで育てられた子は他の人にも
愛や優しさを与えられるようになるのですね。
だからたくさんのお友達にも愛されているのだと思います。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 03. 30 [Mon] 23:37

わぁ〜また泣くし〜(T ^ T)

aquariusさーんe-259
また泣いちゃうでしょ?
夜、泣くと目が腫れるんよ〜笑

そんなふうに言ってくれて…
ありがとね〜e-263

うん♪愛はいっぱいでした〜
今は逆に
その想いが重く感じないように気をつけてますe-266
疲れたとき
ツライとき
私の料理が食べたくなったときに
帰っておいで♪って思ってます(*^^*)

aquariusさん!!ステキな出会いがあったんだねe-420
よかったね♪おめでとう〜e-266

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?