ブルー

 01, 2015 16:13
タイトルを“ブルー”にしたけれど

気持ちがブルーなわけではないですよ~♪

かといって・・気持ちは元気Maxでもな~い

音楽がんがんかけて

気分を上げてます♪

ブルーの花がだいすき

なんだか・・

ホントに好き

一日中ながめても飽きないの

癒やしてくれて・・

ありがとう♪



*ロベリア*


*ブルーデイジー*



昨日から雨が降ったり止んだり・・

桜も散り始めました

最後に

もう一度撮ってみました



昨日・・雨が降り出す前です

桜は別格だね

なんて美しいんでしょう

なんやかやで

今年はお花見出来なかったなぁ

土曜日までもってくれるかな

晴れて~どこかに見に行けたらいいなぁ

それと~

ベランダをちょっとだけ。。



かわいくって~~♪

涙が出そう~♪







COMMENT 8

hiro  2015, 04. 01 [Wed] 19:25

私もブルーのお花大好きです♪
ブルースター デルフィ ムスカリ 色々^^
ブルーと淡いオレンジ?ベージュ?のバラのアリアンナのアレンジが
初夏は好きです。ブルーを使うアレンジ好きですね^^

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 01 [Wed] 20:22

いいよね〜(*^^*)

hiroちゃんへ♪
いつもありがとう~~(#^.^#)

わぁ~い(≧∀≦)一緒だね~~♪
ブルーの花いっぱいあるよね~~♪
どうしてだろ??
すっごく癒やされるのよね~(*¨*)。o0○

アリアンナって切り花で人気の薔薇でしょ??
あれ・・アプリコット色っていうのかな??
うん!!アレンジしたらステキそうe-420
・・てか~作って見・せ・て~~ヽ(^O^)ゝ
2015.04.01 20:01 | URL | #- [edit]

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 04. 02 [Thu] 10:07

引越しのお疲れは出ていないですか?
ゆっくりされてくださいね(*^-^*)

ブルーって気持ちを落ち着かせる色ですよね。
冷静にさせてくれるから心にもいいのかも。。。

ふらんそあさんはセンスがとてもいいですね!
オサレ~です♡
きっとお部屋も素敵なんでしょうね(*'ω'*)
憧れる~~~(*´ω`*)

Edit | Reply | 

aquarius  2015, 04. 02 [Thu] 10:13

おはようございます*ふらんそあ*さん

桜は咲き始めた頃は白っぽいのに
今年はもうサヨナラですっていう頃に
中心部分が色濃くピンク色になって
散っていくんだそうです。
儚いけれど最後にひときわ輝いて、
散るんですね。

ベランダ
とてもステキで本当にカワイくって
ずっと見ていたい空間ですね。

Edit | Reply | 

月夜の仔猫  2015, 04. 02 [Thu] 22:28

ブルーの花

コンバンハ、初めまして。月夜の仔猫といいます(=^・^=)
薔薇が好きで時々ブログにも写真をUPしているのですが、
ブルーの花という言葉に目がとまりました。
私はめでるだけですが、「青いバラ」を作り出すことは、「青いチューリップ」と同様に世界中の育種家の夢なものですから。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 02 [Thu] 22:31

こんばんは♪

*yoshimin*さん♪
お返事が遅くなってごめんなさい~

きっと疲れています~笑

一度、横になってしまうと・・ずるずる引きずりそうなので
奮い立たせてます
そうじゃないと~気持ちから落ちそうでね。。e-444
心配してくださって・・本当にありがとうございます♪

部屋は~~センスないけど笑
自分の好きなものに囲まれてますよ~e-266
だから~幸せです♪
いえ。正直言うと・・少し断捨離しなきゃ~e-259って思ってます笑
ありがとe-416

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 02 [Thu] 22:40

こんばんは~♪

『眠り姫』ことaquariusさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい~

最後に頬を染めるように散っていくなんて~~e-259
いいわね~~~
私もそうありたい。。笑

お天気がいい日は、ずぅ~~~~っとベランダにいます
おかげで・・もう日焼けしちゃいました

今日ね!薔薇の蕾の赤ちゃんを見つけたよ~~e-420
もう~かわいくって・・かわいくってe-349

いつもいつも心配してくれて本当にありがとう
私は『眠り姫』が心配だ。。笑
だけど・・大丈夫だよね♪
『眠り姫』にはたくさんファンの王子様がいる!!e-319

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 02 [Thu] 22:53

こんばんは~♪

月夜の仔猫さん♪
はじめまして♪e-446
コメントありがとうございます
嬉しいです♪

薔薇がお好きなんですね~~♪
これから楽しみですね~~e-266
育種家さんたちの夢を心から応援したいです♪
そして・・いつか見てみたい。。e-420

月夜の仔猫さんのブログを拝見すると
ココロがほっとして・・はっとして~
やさしく・・豊かになれます
ありがとうございます
これからよろしくお願いいたしますe-416

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?