夜桜

 03, 2015 21:38
昨夜

熊本城に夜桜見物に行ってきました



楽しそうな花見の宴会があちこち

みなさん・・楽しそう







今日の画像は

全部、主人が撮影したものです

私の方のカメラは出来がイマイチで

なんで?なんで?なぜなの~~??

とても

とても

口惜しや。。







COMMENT 5

hiro  2015, 04. 03 [Fri] 23:50

熊本城の桜すっごく綺麗ーーー
上手だなぁーーと思ってたら。。。なんとパピー作(#'pq')グフフ♪
今日は月食と桜の競演だったのに。。。雨でみれませんね(ノ_・、)シクシク
後80年後だとか。。。\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 

hiro  2015, 04. 04 [Sat] 07:03

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
ごめんーーー皆既月食は今夜でしたぁーーー
でも見れそうにないみたいねぇーーーザンネン

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 04. 04 [Sat] 18:28

ご主人様が撮られたんですね!
とても綺麗です☆
なんだか別世界にいるみたい~(*'ω'*)
やっぱり三脚使用されているんですか?
一番下のお写真が特に幻想的で素敵です♥

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 04 [Sat] 19:49

悔しいよ~~(T-T)

hiroちゃんへ♪ありがとう~(*^^*)

もう~~(@@;)まさか主人に負けるとは~~~(°°;)
私、深く深く傷ついて・・凹みました。。笑

雨模様が続いて残念ね~
だけど・・雨の中の桜も、やっぱりキレイでしたよ~e-420
いつまでも見ていたい気持ちですe-446
いっぱい元気をもらったから
頑張らないとね♪

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 04 [Sat] 20:04

負けたの~~(T-T)

*yoshimin*さん♪ありがとう~(*^^*)

あのねあのね・・甘くみてたの泣
いつも、なんとかなってるから~なんとかなるだろうって。。
三脚、使ってませ~~ん
人のを見て~あっ!忘れた!e-330e-330って思って。。笑

私のは~ほとんど(多分・・)フレアとゴースト状態で・・e-259
途中で気づいて・・絶対カメラが壊れてる!!って言い張って
「これってなんですか??」ってカメラマンさんふうの人に
聞こうかと思いましたよ~笑
聞けばよかった。。

主人のは全然っ!!期待してなかったのに~(だって・・いつも超!ひどいんだもん)
帰って「あらっ!!e-447うそでしょ??」って・・びっくりしましたよ~~

そして私は・・
けっこう~~相当~~落ち込み・・凹みました~~e-259
今もちょっと悔しい。引きずってます笑


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?