嬉しすぎ(≧∀≦)のち反省

 06, 2015 10:08
4月4日の土曜日

熊本県南阿蘇村中松 一心行公園内にある

一心行の大桜

観に行ってきました♪



雨の予報でしたが

写真を撮るときだけ上がってくれたので

よかったです~

樹齢およそ400年(°°)

みなさん

すごいね~おおきいね~って口々に・・

本当にすごかった~

それから~

懐かしいルートをドライブしたりして

キレイな風景を楽しみましたよ



一心行の大桜に行く途中

ステキなお店を発見したんですよ

あ~~!!あそこ行きたい!!

今、寄る~??

ううん。帰りでいいよ~♪

そのかわり絶対忘れんでよ~~

この会話・・よく夫婦で使います笑

そして~大体2人そろって忘れる事が多く

私はいつも主人のせいにして

スネます。。

昨日は忘れずに寄りました♪

ですが~

来るときと違って車も人もナッシング



あれ??まさか閉まっちゃ~おらんよね~~??

P1040614.jpg

入り口←って書いてあるから~

行ってみましょ♪で歩きました

お店に入るまで少し長めのアプローチ

きゃあ!きゃあ!興奮しながらお店に入って

こちらは何時までですか~?

17時までです~

げっ!!

あと2分くらいしかありませ~ん

もうねぇ~

久しぶりのでしたよ~~

あと2分!!目が泳ぐ~~笑

でも~ミラクルってあるんですね~

ずぅ~~と探し続けていたトールの素材にする雑貨

どこを探しても・・

どんだけ探しても!!

廃盤になってしまったのか・・なかったのに~

見つけたんです~~

びっくり嬉し♪

それと~

ちょっとかわいいものをプレゼント用に選んで~

そっちはラッピングしてもらって~~って主人に頼んで

ついでに会計も頼んで~笑

私は来た小径を後ずさりしながら

カメラでパチパチさせていただきました~









胸キュン♪しませ~~ん??



外だけで~これだけかわいいの!!

また行きます!

絶対に行きますって~!笑

ちなみに~

ラッピングは出来ないんですって~

ギリギリだったから~??って主人に聞いたら

もとからしてないって。。

そうなんだ~

全然ダイジョーブ♪

どれも~

プレゼントしたくなる・・かわいさでしたよ~

しあわせになれました~~

お店のことは

なんせ約5分ほどの滞在でしたので

次回、行ったときに詳しくご紹介しますね♪



私も主人も

どこかで何かを見つけたら

あ!これ・・〇〇さん、好きそう♪とか~

〇〇ちゃん、喜ぶよね~♪とかで

いわゆるプレゼント癖があるんですが

これは~もらう相手にしたら

ときとして「重い」場合もあるんじゃないかと。。

自分のやりたいこと・したいことを

相手に押しつける癖があるから

気をつけなきゃ。。

自分だけエンジョイしてどーする!

まぁ~それが「私」なのではあるのだけど・・



買ってきたものを見つめて

ちょっと反省ちう

反省したけど~

多分やめられない~






COMMENT 2

*yoshimin*  2015, 04. 06 [Mon] 16:06

ものすごく立派な桜ですね!
樹齢400年!!!
すごい!そういう桜大好きです♥
菜の花と人とのコラボもいいですね!
大きさがより判りやすいです(^.^)

雑貨のお店も素敵~~~♡
入ってみたい(*^-^*)
阿蘇の周辺って素敵なお店が多いのでしょうか。
なんだかワクワクします~(*'ω'*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 06 [Mon] 17:06

ありがとう~♪

*yoshimin*先生に、そう言っていただけて~~
素直に嬉しいです!!ありがとう~~(T-T)

そうなの!
私ね~下調べとかしないで行く人なんだけど
なんだかすっごく雑貨屋さん増えてるみたいで~
日曜日は阿蘇神社で「旅する蚤の市in阿蘇」があったみたい
土曜日、車の中のラジオで聞いて~
「あら!明日のほうがよかったかなぁ。。」って少し悔やみました
でも~渋滞と人があまりに多いのが苦手だから
よかったかな~
一度、秋に行って~とんだ目にあったんですよ~(*^▽^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?