単純

 06, 2015 11:27
昨日の記事に書いてた~

買ったプレゼントが何かというと~

大好きなホーローのカップ♪

グリーンなんぞ入れたりしたら

かわいいのではないでしょか~

ホーロー・カップE


2分の間に目に飛び込んでゲットした♪

よろしいのでしょうか??と言いたくなるくらい

すっごくお安い値段

言い訳させてもらえれば…

HもYもMもFもSも探したけどなかった笑
 
今ちょうど、一番心配なEちゃんのがあって〜

本当にラッキーでした
 
Eちゃんは「重い」だろうか。。

きっとダイジョーブだよね?

うん!私は最高~~

出会うべくして出会ったと…

運命だと感じました♪

嬉しすぎるでせう

非常に単純~笑





COMMENT 8

*yoshimin*  2015, 04. 07 [Tue] 11:45

Eちゃんはきっと喜ばれますよ!
自分のことを気にかけてくれているというのは
本当に嬉しいですよ。
私は病気をしてから友人が遠ざかっているので…
冠婚葬祭でしか会わないとか…(~_~;)
まぁ、そんな時でも声をかけてくれるだけいいですよね。

ホーローのカップ、カワイイです(*^-^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 07 [Tue] 14:42

こんにちは♪

*yoshimin*さん♪
いつもありがとうございます

*yoshimin*さん~~ご病気されてたのですか??
私・・知らなかった。。
偏頭痛と思ってました~~(T-T)
ごめんなさいね~

「Y」も、ちゃんと探したよ♪
次にあるといいなe-266

*yoshimin*さんのMちゃんみたいにはなれないけれど
*yoshimin*さんのこと・・何かにつけ想ってますよ~e-446

ねっ??慣れてくると~相当うざいでしょ?私~e-452

Edit | Reply | 

-  2015, 04. 07 [Tue] 15:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hiro  2015, 04. 07 [Tue] 15:59

雑貨屋さん大好きですね♪わたしも大好きです。福岡にも行きたいとこがあるのですが
車を止められないとこばかりで。。。横目で見ながら通り過ぎます。。。
熊本はいいとこが沢山ありますねぇーー行かなくちゃいけないときは、熊本。。。また。。。
と思ってましたが、ふらんそあさんが色々と紹介してくれるのをみてると、行っておけばよかったかなぁと
考えてしまいます。今だから思うことかもしれないけれど(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 07 [Tue] 16:01

ありがと♪

わぁ~~ヽ(´o`;そうだったんですね~
教えてくれてありがとう♪

了解♪了解~~e-454
そんなふうに言ってくれて・・喜んでもらえるのが
私、本当にしあわせで~e-266
大げさに言うと・・生きがいみたいなものなんです

だから~~
とっ~~ても嬉しかった!!
まかせといて~♪
今日はいい日になったよv-353
嬉しいからお祝いします笑
ありがとう~~~

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 07 [Tue] 16:10

今からでも遅くないっす♪

hiroちゃん♪ありがと~(*^^*)

「H」・・なかったとよi-195i-195残念!

私ってさ~
下調べしないで行き当たりばったりの発見を楽しむ人なんだけど・・
hiroちゃん来るなら、ちゃんと調べておくから~
hiroちゃんのお仕事が忙しくなくて・・私がなんにも予定がないときは
行こうよ~♪
行けるときに・・行っとこうよ~~e-282e-282
待っと~よ♪

Edit | Reply | 

-  2015, 04. 07 [Tue] 22:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 07 [Tue] 23:33

ありがとう~~♪

Camomilleさん♪コメントありがとうございますe-68

はい~♪
*ふらんそあ*が誰だか分かってくださったので大丈夫ですよ~e-319
ややこしくてごめんね~

あのね~
ラッピングしてないって聞いてから車で走ってるときに
そう言えば・・Camomilleさんはラッピングのお勉強してたなぁ。。えらいなぁ。。って
思い出してましたよ~

雑貨のプロのCamomilleさんに、そう言っていただけたなら
安心してプレゼント出来ます♪
ありがとうございます

この頃、人気ブログランキングに新着upの表示出てました??
私・・Camomilleさん、ず~っと更新されてないと思ってた~~
1日に1回くらいしか見ないから気づかなかったのかなぁ
ごめんなさいね~~e-330
ちゃんと見るね~~e-317

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?