うれし泣き

 09, 2015 21:26
もうひとつ、管理人をしているブログと

こちらと・・両方に来てくださってるかた

面倒なことをさせてごめんなさい!

無理なさいませんように。。

ここから・・あっちとカブります(m_m)



昨年の7月くらいからでしょうか・・

たくさんのかたに出会い

aquariusさんを知りました

彼女の書く言葉に感動したり同感したり

毎日の出来事に一喜一憂したり

そのうちに連絡を取り合うようになって・・

私が元気がないときなど

まるで見えているかのように察して

どうしてる~?大丈夫~?って

温かい言葉をくれて

励ましてくれたり・・

立ち上がらせてくれたり・・

彼女の細やかな気遣いを知る度

たくさんの人から愛されているわけが分かりました

今、私がこの場所で続けられているのは

彼女とみなさんのおかげです

ありがとう♪

この頃、特に思うんですよ~

人と関わっていくのっていいなぁ。。って・・

専業主婦のせま~い世界

子どもも自立し

私が人見知りなところもあるので

友だちも、そうそう出来ません

友だちと言っていいのか

知人といった方がいいのか

迷う事すらあります

友だちの期間の長さ・短さ

会える・会えないで

計れるものではないということや

怖い!怖い!と思っていたこの世界でも

たくさんのすばらしい方々がおられることも知りました

本当に感謝しております

今日ね

そのaquariusさんからプレゼントが届いたの
P1040738(2).JPG
箱に・・デコまでしてある!!

こんなにいっぱい!!

ひとつひとつに説明とメッセージつき!!

もう~~ここで、すでに涙がとまりません

そこからは~もうびっくり続きで・・
     
              
     
               
ぱぴ~♪にまでご当地のものが~~

しばし・・呆然のち号泣(T-T)

体調もココロもイマイチの中

彼女が私を想ってくれて・・

時間をかけて・・

ひとつひとつ選んでくれたんだ。。

切ったり・・貼ったり・・書いたりして

びっくりさせる工夫までしてくれたんだ。。

「どうして泣くの?」って

彼女は言うけど~

泣くでしょ~~

こんなに幸せな気持ちにさせてくれる人なのに・・

自分のことキライとか言うの。。

もう~~それだけはお願いだからやめてね

みんなが好きよ♪aquariusさん

私も大好きよ♪

プレゼントもらったから言うんじゃないよ笑

この吸い込まれそうな美しい色

彼女のココロの色だと思います

本当に

本当に・・ありがとうございました

大切に

大切にさせていただきます



COMMENT 6

hiro  2015, 04. 10 [Fri] 16:04

こんにちは♪
素敵なブロ友さんですねーー(^。^)y-.。o○
私も遊びにいってみよ^^

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 10 [Fri] 16:42

そうなの!(≧∀≦)

hiroちゃん!!
そうなの♪ステキな人なのe-267
ありがたいよね~~
行ってみて~~e-218

この前、aquariusさんにも言ったんだけど~
hiroちゃんとaquariusさんv-354似てるのよ~♪

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 04. 10 [Fri] 16:43

素敵なお友達がいて良かったですね(*^-^*)
*ふらんそあ*さんも素敵だから素敵な方と出会えるのですよ。
私もそうなるように心を清く正しく美しくです!

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 10 [Fri] 17:35

You,too.(*^^)v

*yoshimin*さんへ♪

今、無性にコロッケが食べたくてたまらない*ふらんそあ*ですe-446

そんなふうに言ってくださって・・
ありがとうございます~~(T-T)

なんも~
私は~~普通の人なんです~e-257

*yoshimin*さんもaquariusさんも今のままで十分ステキe-420
いつも感謝してます♪

私も大切な人をちょっとだけHappyにできるよう・・
頑張らないけど~笑
頑張ります!
↑↑こんな意味不明の人です~e-330

Edit | Reply | 

-  2015, 04. 11 [Sat] 20:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 11 [Sat] 22:26

こんばんは♪

鍵コメさん♪ご丁寧にありがとうございますe-446
大丈夫ですよ~♪
ちゃんと拝見させていただいております
お忙しいときは無理なさらないで~~

もう~本当にステキでかわいい人なんですe-420
ブログを通してお友だちになれて
なんて自分は幸せなんだろう。。と思ってますe-419

鍵コメさんもステキ~~i-237
別世界の美しさですね~~e-420
世の中には、こんなすばらしい方々がおられるのですね~
しみじみ。。

はい~
3人でやっているブログがありまして
そちらは作品upがメインなのですが
制作がスランプ・・いえ。サボり続けておりまして・・笑
なんだか・・そういうのを離れて気ままに書きたくなりました
そしたら~~e-451
fc2さんのブログは訪問者リストというのがあるのをあとで知って
(もうひとつのブログにそんな機能がないものでして・・)
まさかの二度手間をさせてしまうことになり
今、大変心苦しい思いでいっぱいです~

全然、大丈夫ですから~
訪問は気になさらず・・たまにでいいですからね~~♪
・・とこの場をお借りしてお伝えしたいですe-415

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?