ガーデンショップ菊水ナーセリーさん♪

 13, 2015 09:46
大好きな・・大好きなガーデンshop

菊水ナーセリーさんに一昨日、行ってきました♪

JAくまもと植木まつりでも

ハウス部門でグランプリを取られてますよ~

おめでとうございま~す♪

2月にお目にかかって

大ファンになっちゃいました

本当に花やグリーンがかわいくて~

すっごくお手入れされてて~

雑貨との組み合わせのセンス抜群で~

お人柄もね・・

すっごくいいかたなの♪

雨が続いたけど~

とっても元気でかわいい花たち

こちらは外のコーナーです♪





春ですね~~♪

雑貨もいっぱいで~

うきうき・わくわくしちゃいます

こちらは店内




ここは雑貨コーナー

この中にあった・・ほしかったものが~~

売れてました~~

かなり落ち込む*ふらんそあ*泣



かわゆいでしょ??



熊本・菊水に来ることがあったら行ってみてね~

やさしくて~笑顔のステキなみなさんが

迎えてくれますよ~

とっても居心地よくて~

どの子も連れて帰りたくなるくらい

かわゆいですから~

最後に・・

私が連れて帰った子とイケメン店長さん♪ふふ

載せちゃって~大丈夫でしょうか??

ちなみに・・

イケメン店長さんは

連れて帰れませ~ん笑



*菊水ナーセリーさん*
熊本県玉名郡和水町竈門1867-1
0968-86-4432






晴れたり雨が降ったり・・気温の差が激しくて

風邪引いちゃったみたい。

みなさんも気をつけてね~

COMMENT 6

hiro  2015, 04. 13 [Mon] 17:57

つれて帰ってきた子は店長さんの前に写ってる子でしょうか???
なに???

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 13 [Mon] 20:03

お疲れさま♪

hiroちゃんへ♪ありがとう~

そうですよ~e-348
なにって~~e-330
「説明しろと言われても~今から手を加えるから~できませ~ん」笑

ちょっと元気になったら
また載せま~すe-291

Edit | Reply | 

aquarius  2015, 04. 14 [Tue] 12:47

いいなぁ~

朝、目を覚ましたら
なんということでしょうv-237v-10
菊水ナーセリーさんの画像のように花いっぱいに囲まれた
大草原の小さな家のように変わっていましたv-352

此方は桜を見に行った翌日からお天気が崩れ
肌寒くてファンヒーターつけてます。

ガーデニングはGW頃がベストだけれど、
家族みんな好みが違うから参加しないほうが平和かも(笑
ひたすら自室だけを大好きなものに囲まれるように
ジャングル化計画中(笑。v-22v-22v-22

連れ帰った子はパーテーションのような形にも
見えるのですが・・・
ベランダに飾られた写真が楽しみです。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 14 [Tue] 17:36

かわゆいのよ~♪

千里眼をお持ちのaquariusさん!笑
ありがとうございます~♪

え~~e-451
ご家族のかたがお花いっぱいにされたの~~e-420
ステキじゃあないですか~e-267
好みは確かに~~
うちは~主人がいいね♪と言ったものは全て却下です笑
彼は~居心地よいのだろうか。。と・・今、少し不安になりました~笑
そうだね~♪
自分の部屋は思いきり自分好みにしてくださ~い♪

あたり~~e-280
それにおまけがついてます♪

もう~e-330荒れたお天気だね~e-351
午後からは、言いつけを守って~
のんびり・ぬくぬくして過ごしました♪
いつもありがとねe-272

Edit | Reply | 

-  2015, 04. 15 [Wed] 21:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 15 [Wed] 22:20

こんばんは~🎵

鍵コメさん♪
こんばんはニャ~♪(=^・^=)
↑↑これ♪かわいいねe-266

気にかけてくださって嬉しいです~e-259
ありがとうございます~
今日は冷たい風が吹いていたので
のんびり・まったり過ごして~だいぶいいです♪
鍵コメさんはよくなられましたか~?

あらぁ!e-350
私、ホントのことしか言わないです~e-446
ステキなものには素直に反応いたします~e-420
すごいなぁ。。かわいいなぁ。。って
本当に感動ものですよ~e-266
きっと・・みなさん癒やされてお帰りになってると思います♪
うらやましい才能ですねe-278e-280

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?